メイン

2012年08月01日

活動休止のお知らせ

突然ですが、PSYCHOTIC REACTIONは活動を休止します。
またお会いできるその日まで、さようなら。

20120731.png

2012年07月31日

Live at DAYTRIP

June 30,2012
"NEW DIRECTION #1"
- band -
FIRESTARTER
THE HAVENOT'S
ASUKA&ETC(WATER CLOSET)
THE WEEKPOINTS
NANOX
HALLAMINOS
THE MIDNIGHT TV PROGRAMS
FLORIANS
THE HIPS
THE DAZES
SHOCK TROOPS
THE NOU
THE LITTLE BOXES
- selector -
Alex Bowie
ex-ex-ダンナ
Takatsugu(Shock Troops)

続きを読む "Live at DAYTRIP" »

2012年07月30日

Live at 地下一階

May 3,2012
with
BALLADMEN
DIMWIT(ex-OUTNAUTS)
FRANTIC STUFFS
YOUNG PENNSYLVANIANS

続きを読む "Live at 地下一階" »

Acoustic Live at KOBE POLODOG

November 26,2011
"Rescue Me"
with CHIHANA from Tokyo

続きを読む "Acoustic Live at KOBE POLODOG" »

2011年10月18日

東日本大震災復興支援コンピ『NEW DIRECTION』

Little Boxes主催のレーベルから発売される
東日本大震災復興支援コンピ『NEW DIRECTION』に参加します。
もうそろそろ発売になると思いますので、詳しい情報がわかり次第またお知らせします。

2011年09月19日

岐阜&四日市

July 23,2011 (Sat)
GIFU51

"Electric MAD P.M"

- BAND -
HALF SPORTS
THE HIPS
THE WEEKPOINTS
PSYCHOTIC REACTION
Killerpass

続きを読む "岐阜&四日市" »

2011年06月12日

新しい音源

Bitter Sweet Generation、4g/sugar主催の新レーベル「Rain Rec.」から
レーベル第1弾の音源として「Rain Comp.」というコンピレーションが発売されます。

Psychotic Reactionからも曲を提供させてもらいました。
3年半ぶり、アルバム以来の新しい音源です。

発売日は7月27日です。
ROULETTE RECORDSのページからの通販は準備ができ次第開始します。

ROULETTE RECORDS
http://roulette.cart.fc2.com/

また、7月23日の岐阜、24日の四日市では販売できると思います。

2011年02月15日

ご無沙汰すぎてすみません!

久しぶりすぎて、ほんとに。

ほったらかしてごめんねー!

2010年、年末はほんとご迷惑おかけしましたm(_ _)m
いやー厄年がっつり受け止めたので
今年はね!うんっ!!

あ、でも後厄って制度もあるのよねぇ。。。


blog0215.jpg

で、こそこそ(?)やってますよー。

メンズのみなさんがヘッドホンして^ ^

なんか変な感じよねー。バックにキッチン、でみんなヘッドホン。

どこで何をやってるんだか(笑

また、近いうちにみなさんにお届け出来る予定ですよー★

2010年12月21日

ご無沙汰してます。

なにやら面白いことができないかと試行錯誤してます。

2010年11月03日

Liquid Screen New 2nd Album Release Party

October 30,2010 (Sat)
NANBA ROCKRIDER

TIME BOMB RECORDS
PRESENTS

"BOMBED"

LIQUID SCREEN
New 2nd Album Release Party

- BAND -
X-DISCOS
PSYCHOTIC REACTION
zazo
LIQUID SCREEN

- DJ -
VON SENTIMENTAL & MOKUO (POP'N'ROLL NITE)
KODAMA (TIME BOMB RECORDS)

続きを読む "Liquid Screen New 2nd Album Release Party" »

2010年10月13日

スタジオでのドラム録音

この間の日曜日にスタジオでのドラム録音を行いました。


続きを読む "スタジオでのドラム録音" »

2010年09月23日

5月の下北沢でのライブ映像

いただきました。しかも編集されててプロモみたいになっている。すごい。

Thank you ! ROCKETTES !!

2010年09月08日

思ってた九月と違う

この間の日曜日はキーボードのレコーディング。
アイデアを出し合って各楽器のアレンジを変えたり、合う音色を探したり。
具体的な形となってくるとやっぱり楽しい。

それにしてもこの部屋、モノ多すぎだろ。

2010年08月31日

気がついたら八月が終わりそうだ

この間の日曜日はギターのレコーディング。
時間制限がないので気の済むまで放っておいたら繰り返し色んなことを試していて、
結局8時間ぐらいずっとギター弾いてた。すごいよその集中力。

いいものが出来そうです。

2010年08月12日

YouTubeとTwitter


YouTubeとTwitterのアカウントへのリンクを公開しました。
お暇なときにでもどうぞ。

YouTube - psychoticreactionjp (PC)
YouTube - psychoticreactionjp (携帯)

PR on Twitter (PC)
PR on Twitter (携帯)

2010年08月03日

Live at Niigata Woody

新潟に行ってきました。

続きを読む "Live at Niigata Woody" »

2010年07月28日

新潟でのライブが今週末に迫りました!

いよいよ新潟初ライブが今週末に迫りました!
時間を長めに取ってもらえているみたいなので、
最近ご無沙汰だった曲や新挑戦の曲など色々やってみたいと思います。

FUJIROCKの中日となる日ですが、FUJIROCKで新潟を訪れている他県の方は
FUJIROCKの合間を縫って来てください。ROXY MUSICは諦めてください。
俺も次の日のATOMS FOR PEACE見たいけど帰れなくなるので泣く泣く帰ります。


2010/7/31(Sat) NIIGATA WOODY

AFTER SCHOOL SESSION vol.33

THE PANTYSTOCKINGS
jyugatsu no drum

- DJ -
MILKSHAKE(C.B,mona,tatsuya)

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \2,000 / DOOR \2,500


お待ちしています!

2010年07月25日

POINTED STICKS and DISHRAGS JAPAN TOUR 2010 in OSAKA その2

大阪公演の様子を書こうと思ってたら
下書きしてる間にYUMIが書いてくれてたのでその2としました。
早め早めの行動が大事だね。
俺にとって「いまさら」もしくは「どの口が」的な言葉ですが。

違ったアングルからの写真なのでよろしければどうぞ。

続きを読む "POINTED STICKS and DISHRAGS JAPAN TOUR 2010 in OSAKA その2" »

2010年07月17日

いよいよ明後日!

POINTED STICKS and DISHRAGS JAPAN TOUR 2010 の
大阪公演がいよいよ明後日に迫りました!

続きを読む "いよいよ明後日!" »

2010年07月12日

今日のスタジオ

今日もお疲れさんでした。

続きを読む "今日のスタジオ" »

2010年06月18日

これからの予定

いよいよ近づいてきましたPOINTED STICKSの来日。
<7/3 ライブインフォ追記>

続きを読む "これからの予定" »

2010年06月11日

ご無沙汰しております。

あっという間に月日は流れ、気づけばもう6月も中旬。
ゆるい感じで空白を埋めるべく、ここ数ヶ月を振り返ってみたいと思います。

続きを読む "ご無沙汰しております。" »

2010年02月19日

プリプロが

順調に進んでますよ。

2010年01月21日

デモレコーディング

メンバー4人集まってデモレコーディングをしました。

午後2時に集まって開始する予定だったが、ギター大輔の体調不良により、
先に集まったモッチ君と2人で自転車いじりを始める。

タイヤが泥除けに当たって擦り切れてパンク寸前の状態を目の当たりにし、
泥除けをワンタッチで取り外しできるものに交換。

久々に洗車したり、ハンドル切って短くしたり、バーエンドバー付けたり、ハンドルの高さを低くしたりで、
やっすいしょぼくれチャリながらなかなかいい感じになりました。


寒空の中、夢中で洗車中。レコーディングせえよ。

続きを読む "デモレコーディング" »

2009年12月29日

レコーディングに向けての準備

引っ越してから1年と半年余り、
ずっと目を背け続けていた部屋の片づけをようやく行い、
家でのレコーディングの限界を確かめる作業を行いました。

まず、ひと一人入るのがやっとだった部屋にエレドラを設置するため、
ロフトベッドを導入し、空きスペースを確保。2日ぐらい徹夜。


BEFORE

続きを読む "レコーディングに向けての準備" »

2009/12/05 SANDIEST FINAL

久々の京都。
そして貴重なライブに参加させて頂きました。


OZ WILD

続きを読む "2009/12/05 SANDIEST FINAL" »

2009年07月24日

ベース始めました。

人生に3回あるうちの2回目のチャンスが来たとか来ないとかでスエキが卒業し、
4人になって立て続けに2度のライブに恵まれました。

その様子を写真でお伝えします。

続きを読む "ベース始めました。" »

2008年12月11日

Suzy & Los Quattro Japan Tour! 2008!


スエキ悪ふざけ中。

続きを読む "Suzy & Los Quattro Japan Tour! 2008!" »

2008年12月09日

アコースティック リアクション

Too Late

Looks Like Rain

携帯からは見られません。あしからず。
撮影、編集してくれたY上&T橋ありがと~

2008年12月05日

せっかく頂いた写真を

のっけるのを忘れてましたorz

----- 2008/08/16 郡山 -----


続きを読む "せっかく頂いた写真を" »

2008年11月20日

いつものアレです。

ここ半年ぐらいのありったけの写真をUPします。

続きを読む "いつものアレです。" »

2008年03月04日

写真で振り返る長野・東京

撮ってもらってた写真が入手できたので、
その写真とともに長野・東京を振り返ります。

続きを読む "写真で振り返る長野・東京" »

2008年02月22日

今夜、長野に発つ。

さっきスティック買いにドラムショップアクトに
行って、いつも通りリンゴスターモデルを3セット買おうと
したらカウンターにいやらしく「スチュアートコープランドモデル
スティックばら売りOK」の文字が有ったので1セット買った。


店の思惑通りなんだな、俺の脳みそ。

3月にスチュモデルのドラムセット発売!70万円!て書いてあった。
稼ぎすぎだよスチュ!
なのでスネアとスティックだけはいっちょまえにポリス仕様だ、俺。

初北国なので何着ていっていいか全然わからん。
今からBURTON SHOPに走るべきなのか?
カード切るべきなのか?
パタゴニアで耐えられるのか?

2008年02月21日

大阪レコ発

たくさんの方に来て頂いて本当にありがとうございました。
めちゃめちゃ、めちゃめちゃ楽しかったです。
俺も写真撮ってたけど携帯なので全部ブレブレだったので、
打ち上げ後に撮った集合写真のみアップしてみたいと思います。
出演者の方々、お疲れ様でした~


口くさい~

2007年11月26日

THE ERAZER CD RELEASE PARTY in KOBE

11月24日神戸のERAZERレコ発に出演してきました。
その日の模様を写真でお送りします。

続きを読む "THE ERAZER CD RELEASE PARTY in KOBE" »

2007年11月23日

キーホルダー出来上がり!

レコ発ギグ、東京、福岡、大阪各会場で
先着20名様にプレゼントする特典キーホルダー
が納品されました!

出来上がりはこんな感じ

続きを読む "キーホルダー出来上がり!" »

2007年11月17日

500枚できました

今度は間違いは無い!はず…
5色各100枚断裁済みッス!

案の定、何枚かは断裁ミスりました。
反省してる。
でも、謝ったら負けかと思ってる。
(29歳 もうすぐニート)

東京用ビラ

文字校正頼む!
もう…あんな思いは、したくない…
敵か味方かカウボウイ〜

続きを読む "東京用ビラ" »

2007年11月16日

NEW T-SHIRTS 着用写真

サイコティックな面々で試着してみました。

ボディ:Printstar 5.6oz
サイズ:kids-L 身丈63cm 身巾46cm 袖丈18cm
       S 身丈66cm 身巾49cm 袖丈19cm
       M 身丈70cm 身巾52cm 袖丈20cm

t01.jpeg

続きを読む "NEW T-SHIRTS 着用写真" »

2007年11月13日

業務連絡

メムバー各位
例のアレのアレがアレなんで
アレでアップします。
すんげぇ〜久しぶりブログ。

どないすか?

続きを読む "業務連絡" »

長野のタワレコ

とある筋より、長野のタワレコでは
俺らのアルバムを試聴機に入れてくれてるらしいという情報を入手。


あった

しかもめちゃめちゃ熱いポップまで書いてくれてる!


愛があふれとるな~

こうやってたくさんの人の耳に入る機会を与えてもらえるのは本当にうれしい限りです。
どなたか知りませんが本当にありがとうございます~

いや、なんも根回ししてないよ!
身体も売ってないよ!

2007年10月31日

NEW T-SHIRTS

ちらほらブログの写真でも出てきている、
新しいTシャツのラインナップを紹介します。

全14色、サイズ:kids-L、S、Mの3種
実際の色味とは少し雰囲気が違うものもあるので、
近々試着写真も用意します。

続きを読む "NEW T-SHIRTS" »

岡山旅日記~補足~

行って参りました岡山!
約一年ぶりの岡山、相変わらず素晴らしかったです。
呼んでくれたMILESTONE片山君、本当にありがとう!

というわけで、数少ないライブ写真(俺らのはない)と共に、
岡山旅日記を補足して参ります。

続きを読む "岡山旅日記~補足~" »

2007年10月02日

和歌山和歌山!

楽しかったねぇ和歌山!
俺も数少なく大幅な偏りのある写真どもをお送りします。

続きを読む "和歌山和歌山!" »

2007年07月24日

名古屋に行ってきました。

あぁ、名古屋楽しすぎた!そんな週末を少ない写真で振り返ります。

続きを読む "名古屋に行ってきました。" »

2007年06月19日

ほっちっち。

どうも。
1か月以上、書き込みしておりませんでしたm(_ _)m

アルバムレコーディングもほぼ、終了。
秋頃にはみなさんにお披露目できそうですよ☆

photo2007.jpg
で、「ジャケは??」
ってな感じで
ほんま何年ぶりかに5人そろって写真なんて撮ってみました。

3年分ぐらいは撮った??(笑

とりあえずこれでジャケ使用写真はなんとかなった?
キメキメの写真なんて撮れるわけないので
すんごい普段な感じがしてるような、してないような、してるような??

2007年05月08日

はい

久しぶりに何の予定もない休日です。
とはいえ今週末にまたレコーディングを控え、そのほかにもやることは山積みなのですが、
たまにはだらだらしないと元々がだらだらなので逆に、逆に調子が狂うというものです。
言い訳です。甘いです。他人には厳しいですが自分には甘いです。

というわけで、また写真なんかを紹介したいと思います。

続きを読む "はい" »

2007年03月08日

またまた手元の写真をアップ

--- 2/10 NAMBA ROCKRIDER


THE SQUEAKS


FRANTIC STUFFS


THE PRAMBATH


コード


--- 2/25 STUDIO MAGIC BUS


新しい飛び道具に試行錯誤


ベーシック録り前のチェック中


ギターダビング中


う~ん、いいねぇ


真剣作業中


ファック、いえーい、まったりな人々


ヒゲメガネパーマーズ

2007年01月15日

レコーディング

13日から本格的にレコーディングが始まりました。
そんな模様を写真でお送りします。

続きを読む "レコーディング" »

Live at Hakata Ekimae Onpo

博多での模様を動画でお送りします。

続きを読む "Live at Hakata Ekimae Onpo" »

2007年01月11日

Live at Hakata Ekimae Onpo

九州初上陸して参りました。
そんな週末を写真で振り返ります。


続きを読む "Live at Hakata Ekimae Onpo" »

2006年12月12日

長野にて

地元に帰る機会があったので、"Silver Benefit"を扱ってくれそうなお店をあたってみました。

途中の名古屋で食った名古屋コーチン弁当(無関係)

続きを読む "長野にて" »

2006年11月09日

なんとなく

手元にあった画像をアップロードしてみる。

続きを読む "なんとなく" »

2006年11月06日

2つの大きなお知らせ

約2年振りの新しい音源が完成しました。
"Silver Benefit." 3曲入りCDRで300円。
現在ライブで販売中。通販や店頭販売もそのうち開始したいと思います。

そしてそして!長崎のPAD the M.P.のご厚意で、ついに初九州が決定しました!
2007年1月6日(土) 博多エキマエ音舗
w/PAD the M.P.,PLASTIC MAC,and more...

9月の初岡山に続いて、ついに九州、福岡でのライブが実現しました!
PAD the M.P.フジタ君、本当にありがとう!

2006年10月06日

レコーディングスタート1


昨日は楽しい楽しいレコーディングでしたよ。
(画像は仮歌入れ中の増田君)

続きを読む "レコーディングスタート1" »

2006年08月01日

POINTED STICKS

POINTED STICKSのステージが見られることと、
POINTED STICKSと同じステージに立つこと、
この2つで頭がいっぱいだった。

終わってみたら、残っていた写真はピンボケとおもしろ写真だけ。
その分記憶にはこれでもかってぐらい焼きついてるけどね。
写真撮る間も惜しかったんだろうね。


続きを読む "POINTED STICKS" »

2006年07月17日

最近のPSYCHOTIC REACTION

練習後の話題は
『旅行とグルメ』。

OLか。

2006年06月19日

さて。

pr2.jpg
今日は場所を変えてヤスんちで観戦(?)
あ、ミーティングやった!

腹が減っては戦はできぬ?
さぁ。今日の結果はどうだったんでしょ?引き分け。
終電に乗って帰ったらサムライブルーがいっぱいおったわ。
みんなどこで見てたんや?

で、その後、何か進みました??
ヤス&キックス。
きっとアノ曲がすんごいええ感じになってる事を期待!!(笑

2006年05月31日

新曲

あともうちょっとで出来そうじゃ。。
没になりませんよ〜に。アーメン。。
しかしみんな写真載せたりすごいな〜!
またヤスに教えてもらお〜っと。

2006年05月28日

新曲

masudaより新曲のデモ音源が届きました。
iTunesで再生していて一番最初に思ったのが
昔、俺がステージの下で聴いていたときの雰囲気がした。
おなかの底からブワァ~っと来る感じが良いですmasuda君。
期待していてくださいよ、皆さん!

こういうの『手前味噌』っていうの?