メイン

2011年07月15日

発売中〜

raincom.jpg

どうも、おひさしぶりー

オムニバスのネット販売準備ができたのでお知らせ♪

ココから買ってね〜

来週のライブにはもちろん持って行きますよー☆

待ちきれないアナタは通販でGETしてくださいなっ^-^

★ROULETTE RECORDSの通販ページ★

2010年03月02日

今週はThe Get Up Kids、来週は…

ZEPP OSAKAへBob Dylanを見に行きます。

2009年11月28日

This Is It見てきた。

公開することに対しての賛否両論はあるでしょうが、
そんなんは抜きにしてめちゃめちゃ良かった。

2009年11月20日

The Get Up Kidsが来る。

- OSAKA -
3.4 (thu) Osaka BIG CAT OPEN 18:00 START 19:00
6,300YEN (adv.drink fee charged@door)

- NAGOYA -
3.5 (fri) Nagoya CLUB QUATTRO OPEN 18:00 START 19:00
6,300YEN (adv.with 1drink)

- TOKYO -
3.7 (sun) Akasaka BLITZ
OPEN 18:00 START 19:00
6,300YEN (adv.drink fee charged@door)
(1F: Standing/2F:Reserved Seat)

http://www.smash-jpn.com/band/2010/03_getupkids/index.php

絶対行く。

2008年10月26日

Motley Crue見てきた!!!!!!

Motley Crue in Japan
2008/10/25 (土) - 大阪 (大阪城ホール / with BUCKCHERRY, AIRBOURN)
に行ってまいりました!生でトミーリー、ニッキーシックス、ミックマーズ
そしてビンスニール!良かったZEEEEEEEEEEE!!!!!!

トミーリーは全ドラマーのアイドル(偏見)

続きを読む "Motley Crue見てきた!!!!!!" »

2008年09月26日

ディスワードイズキィリングユー

すこし前に「ポリスのツアーにコステロ出るって〜
日本では無いけどな〜ええな〜白人〜」てブログで言うてて
ポリスの復活活動も先日終わってしまいましたが
やっぱユーチューブに出るわデル輪動画が!
なんとスティングがコステロと
「アリスン〜別れた女の事をグチグチ言う歌〜」を
デュエットしとります。

これでバックにブルーストーマスおったら完璧やな〜

おそらく会場で見てる人は感動したでしょう。
私も見たかったですよ。非常に。

2008年09月23日

ブラシのおっさん

最近、ブラシっつーの?あのホウキみたいなんで
ドラム叩く器具。あれね、やらなあかんなてなりましてね。
叩いた事無いから全く分からんわけですよ。
それでも2008年にはユーチューブていう便利な
ものがありましてね。どんなんかすぐ分かった気になれるわけですよ。
いろんなん探してて気づいたら結局メタリカとか見てて
「ラーズやっぱすげ〜」てなる。かなりの確率でなる。
そんなんしてたなかでピカイチブラシ!のおっさんいました。

続きを読む "ブラシのおっさん" »

2008年09月20日

ウイ ラブ クレム・バーク!

走りすぎだぜクレム・バーク!
だが、そこがいい!
誰にも出来ないことを平然とやってのける!

この人がドラムだったら…

もっとテンション上がってたんやけどな〜

「アトミックのドラムはあんなにしなかったらもっと売れてたぜ!」
て本人から聞きたかったッス。

もうすぐ

レコーズと20/20がくるよ。

2008年03月24日

JIMMY EAT WORLDのライブ見てきた

「俺も仕事休みだから早い時間に行って良い場所ゲットすんぞ
遅れんなよ!この自宅警備員のカスがwwww」
とmasudaに言われたので「無職の私が待ち合わせに
遅れるわけないだろうが常識的に考えて」と、若干早めに難波ハッチに到着。
あいかわらずmasudaは無職の人間に対する言葉使いが汚い。
だいたいニートの増加は現代日本の社会情勢が(ry


見た目は…関係ないから〜関係ないから〜

前座にMARITIMEというバンドが出るらしい。

続きを読む "JIMMY EAT WORLDのライブ見てきた" »

2008年03月11日

ASHのライブ見てきた

「お前ニートでどうせ暇なんだろ?俺がASHのチケットくれてやるからついてこいや!
中性脂肪のお守りばっかしてんなよカスがwww」とmasudaにいわれたので
「俺のスタンド(ノージョブ)の追跡能力は世界一ィィィィィィィィィィ!」
と言ってノコノコついていった。


昨年ギターの姉ちゃん脱退してたみたい

難波ハッチに来たのはコーネリアス以来やな〜
外人率高かった。喫煙所で一服してたら
白人がASHファンのカップルに「タバコ貰っていいですか?」て
めっさ流暢なジャパニーズラングエッジでお願いしてた。

自分で買えよ。

続きを読む "ASHのライブ見てきた" »

2008年02月15日

全俺が泣いた(ポリスとコステロは混ぜるな危険)

「連続投稿?暇すぎんじゃね?働けよカス」という声も
聞こえてきそうですが、関係ないから〜関係ないから〜
だってパソコンの前でビックリしたんだもの。

はっきり言ってコステロファンとポリスファンの確率の高い
サイコティックリアクションには酷な事実だ。


「な ん だ こ の 告 知」

**ポリス再結成北アメリカツアーのゲストはエルビス・コステロ**
wwwwwうぇwwwwアメリカwww遠wwwwい

詳細は以下サイト
http://www.thepolice.com/news/news.php?uid=5655
(英語読めねぇけど雰囲気は伝わる)

続きを読む "全俺が泣いた(ポリスとコステロは混ぜるな危険)" »

2008年02月14日

孤独のメッセージ フロム ニート

「孤独のメッセージ」はポリスの曲で一番好きな曲であります。
私も「SOS」と書いた紙をボトルに入れて流したい気分ですが、
「今日からあんたもSOS団に入りなさい」とハルヒにスカウトされそうなので自重。

東京ではアンディーのサイン会もあったそうで「何故関西ではやらない?」の声も
空しく、腹いせにJOJO第3部を読み始めました。アブドゥルやポルナレフのツンデレ
具合に改めて失笑。

さて感動を呼んだポリス再結成来日講演は今日の東京公演二日目で
幕を閉じるわけですが、「エヴァの主題歌歌ってから今まで以上に
好きになった」ヒッキー女史も昨日行っておられたそうです。


お土産に貰ったTシャツは大きすぎるそうです(勝手に拝借 あやまらない)


そして先ほど電話がなりまして「今日タダでポリス見にいくんだよね〜」と東京の
気の良いおじさまから自慢テレフォンが。良い席なんだそう。あれ?殺意が…

と、ポリスに絡めて無職の日々をつづってみたけど「あ、今日鹿男や〜ん楽しみ〜」
等のOL発言も脳内をかすめだして来たのでそろそろ末期だ。

2008年01月29日

OCTAVO

新宿でのライブから一週間以上経ちましたが、
来て下さった皆様、出演者の方々、本当にありがとうございました。

その日の模様をお伝えしようと思いましたが、撮ってた写真がOCTAVOのみ!
ということで、OCTAVOについてお送りしたいと思います。

続きを読む "OCTAVO" »

2006年11月17日

待ちかねた!

やっとBLOC PARTYのJAPAN TOURが決まったよ!
http://www.creativeman.co.jp/2007/bloc/index.html

続きを読む "待ちかねた!" »

2006年10月03日

なんでやねん!?

2004年のSUMMER SONICのときは、
その存在を知らずに、やってるときにのん気に物販漁ってましたよ。
2005年のSUMMER SONICのときは、
ORDINARY BOYS、KASABIAN、WEEZER見るためにOPEN AIR STAGEに張ってたので、
泣く泣く見れませんでしたよ。

続きを読む "なんでやねん!?" »

2006年10月01日

Solid State Warrior

続きを読む "Solid State Warrior" »

2006年08月29日

ライブ多すぎ

遅ればせながら、Futureheadsの新譜を買った。
これがすこぶるよい!ということで、そろそろライブはないのかい!

続きを読む "ライブ多すぎ" »

2006年06月06日

Cheap Trick

家で勉強してて、手元の暗さに耐え切れず
スタンドライトを買うべく三宮の無印へ。

『お買い物モード』で三宮に来るのも久しぶりなので
ついついタワレコに寄り道。。。

うぉっ!チープトリックの新譜!



すぐ試聴。

ドッカーン!
スゲー!
かっこよろしいやないですか!

欲しいけどプーさんは手を出しちゃだめずら。

2006年06月01日

なんでFESなんだろねぇ。。

↓アニキもBen Foldsと同じフェスに決定したみたです。
ness_c_lg.jpg

なんで
行きたい。行きたい。。。
フジって・・・・・遠いねん!

でもまあ、前向きに考えるなら
CAKEも前にフェスで来日して今年単独。
。。。っつ~事は☆
ふふふ。
とまあ、前向きに考えてみた。
かっこいいだろ~なぁ。

昨日のHERO
抑えの久保田:やってくれたよね。。やるやるとは思ってたけどやりすぎじゃ~

2006年05月27日

そういえば

http://udofes.jp/
Ben Foldsもフェスで来るんだよね…なんでフェスなんだ!

去年IMPホールに見に行ったときは最高だったな。
客はそこまで多くなかったけど、ハコ小さくていい感じだったし。
ドラム、ベース、ピアノだけであれだけのことができるってすごい。
ギターが重なって迫力のある音楽も好きだけど、必要なだけの音で構成されている音楽にもすごく惹かれる。
それを狙って使い分けられるようになるにはまだまだ勉強不足だな。がんばろ。

今日のBGM
Ben Fold Five - Ben Folds Five

2006年05月25日

The Strokes

http://www.fujirockfestival.com/
Fuji Rockに来るのね。って行けるかぁ!長野からでも数時間かかるわ!
単独公演はしないのかねぇ…しないだろうなぁ。

http://www.summersonic.com/index.html
今年はSummer Sonicにも行かんだろうな。大阪13日のSonic Stageだけ見たい。
5000円ぐらいで入れてくれんかな。はい無理。

今日のBGM
The Strokes - Room On Fire