メイン

2008年02月24日

まさかのゲレンデ




サイコin白銀

2008年02月23日

長野到着




実家でくつろいでます。

2007年12月22日

四日市来てます!




プラムバスおすすめの大とんてきを食いました。
まじうますぎた!

2007年12月16日

長野は…




雪がすごかった。

2007年12月03日

その後の急展開




無事に福岡でのレコ発を終え大阪に帰ってきました。
気づけばこうやって天一で
味がさねを喰らってるわけです。

福岡での模様は近々写真入りで
モッチ君がレビューしてくれることでしょう。

2007年12月01日

リハ無事終了




オクターボと俺らのリハ終了。
いまモロコプラスがリハ中です。
19:00オープン、19:30にはスタートします。
先着特典あるので早めに来て下さい!

関門大橋




制覇。

福岡に向けて高速爆走中




爆睡中。

広島で一泊




ユミ実家でひとやすみ。
お風呂頂いてまったり。

2007年11月30日

福岡に向けて出発しました。




ただいま姫路あたり。
まだまだ先は長し。

2007年09月23日

早朝の三宮駅




お嬢さん(もんた解釈)でいっぱいッス。

早朝の神戸駅




鉄ちゃんでいっぱいッス。

2007年09月16日

やっぱり




餅くんはパフェ食うてます。

今日は




写真撮影のために集まったにも関わらず、
雨降りに見舞われしばし休憩中。

2007年07月22日

グッバイ名古屋




名残惜しいけど大阪へ。

vs マウンテン終了




マウンテン、登頂失敗。

vs マウンテン3回戦




小倉抹茶スパ。

vs マウンテン2回戦




コーラフロート。

vs マウンテン




ソーダフロート。

マウンテン




調子に乗って来ちゃいました。

矢場とん




今からおまえを喰ってやる!

現在の餅くん




水分補給中。。

観光です!




シャチホコにはオスとメスがあります。

朝のひとり散歩 in 名古屋2




名古屋市科学館にあったH-2ロケット。
かっこいい。

朝のひとり散歩 in 名古屋




暑いっす。

2007年07月21日

名古屋に行くわよ!




選曲係マスダ氏によるCALENDSメドレー実施中。

名古屋に行くんです!




出発しましたよ〜!

2007年07月16日

名古屋

週末は実家に帰ってた。
ちょうど実家で朝飯食ってたら地震があってびびった。
いまその帰り途中。

また週末には来ます。

2007年07月08日

近所のガソリンスタンドにて




ニートに手をさしのべる、立派なお店です。

2007年04月14日

レコーディングですよ2




いい天気やね。
と、出番の少ないマスダ君。

レコーディングですよ1




いよいよ基本パートの録音も終盤戦突入です!

2007年04月03日

のれそれ




初体験でございます。
不思議な食感がクセになりそう。

2007年03月23日

お疲れ発泡酒。




仕事帰り中。
普通電車しか止まらない駅なのに、人身事故の影響でまったく電車が入ってくる気配なし。
仕方がないのでちょいと一杯。
そろそろ2本目か!?

2007年03月11日

大阪に帰って来ました




おつかれさん会中。
もつ鍋辛っ!うまっ!

打ち上げ中




下北の夜は続く。

2007年03月10日

シェルター到着




セッティング表を書き込む増田君。
もうすぐリハです。

デカイなぁ〜




メンバー全員で携帯片手に富士山まつり実施中。
今日は天気がよろしいなぁ。

内職中




袋とじ担当。

順調ですよ




充電中。

出発しました!




只今、チーフドライバーが運転中。

2007年01月07日

あっ




と言う間にさよなら九州。
福岡での出来事はまた後日。

2007年01月06日

腹ごしらえ




一幸舎のネギチャーシューメン
うまかった!

博多エキマエ音舗到着




PADtheM.P.リハ中。

福岡県突入!




関門海峡越え
テンション最高潮。

山口県突入




そらメガネも光るわ

おはようございます




YUMI宅からの景色
絶景過ぎ。

広島到着




広島県呉市のにあるYUMIの実家に到着!
朝までお世話になります。

もうすぐ岡山2




福岡に向かって山陽自動車道を爆走中。
めちゃめちゃ順調に進んでます。

写真つけわすれたので再送〜

もうすぐ岡山

福岡に向かって山陽自動車道を爆走中。
めちゃめちゃ順調に進んでます。

2006年06月03日

帰省中




長野に帰ってきた。

2番目に栄えてる駅から車で15分ぐらいのとこに大自然。
ウシガエルがいた。

長野すげえ。

2006年05月24日

やっと昼飯




昨日は帰ってすぐ作業に没頭して、うっかり飯食わず就寝。
頭グルグル回す為にも飯は食わんとなー。
ただ!そんな時に食う大盛り焼そば&餃子最高!神!

俺の幸せってお手軽やな。