« 2010年07月 | メイン | 2010年09月 »

2010年08月31日

気がついたら八月が終わりそうだ

この間の日曜日はギターのレコーディング。
時間制限がないので気の済むまで放っておいたら繰り返し色んなことを試していて、
結局8時間ぐらいずっとギター弾いてた。すごいよその集中力。

いいものが出来そうです。

2010年08月12日

YouTubeとTwitter


YouTubeとTwitterのアカウントへのリンクを公開しました。
お暇なときにでもどうぞ。

YouTube - psychoticreactionjp (PC)
YouTube - psychoticreactionjp (携帯)

PR on Twitter (PC)
PR on Twitter (携帯)

2010年08月09日

ラーメン日本

先週宝塚へ花火を見に行って、
帰りに久しぶりに池田のラーメン日本のラーメンを食った。

昔近所に住んでたのでよく食ってたが、引っ越してからはご無沙汰。
何年かぶりに食ったけど超うまかった。

昨日は自宅でレコーディング再開&今後の予定を立てる。
何とか年内には形になったらいいなあ。

2010年08月04日

新潟日記

IMGP0129.JPG

ネタふりされたのでアップするよー。

でもでも、なんせ買ったばっかりのカメラちゃん。

いまいち使いこなせてないので写真、少ないよん。

後、ライブには持って行ってないのでライブ写真はないっす。ご了承ください。

IMGP0094.JPG
今回は久々のレンタルサイコチック号

あんなにいた喫煙者が今は2人。どんどん灰皿がなくなっていくよねー。

IMGP0146.JPG
リハ。

IMGP0199.JPG
噂の煙モクモク焼き鳥屋。ほんま、目痛かったー!

IMGP0209.JPG
雪国は信号に雪が積もらんように車の信号は縦なのに。。。

なぜか歩行者用は横。

IMGP0222.JPG
どこまでも続く田んぼ。

「何かのスタンド攻撃や!」。。。ってこれが車中で大流行(byジョジョ)


とても快適な新潟ツアーでした!
新潟のみなさま、ありがとう!!おかき、すんげーうまかったっす!!

2010年08月03日

Live at Niigata Woody

新潟に行ってきました。

朝6時出発。第二京阪、北陸道を抜けて新潟へ向かいます。


福井県のSAで昼休憩。SAから海に出て海水浴可能らしい。あつい。


WOODY到着。くつろぐお3方。


ポップなニューカメラに夢中の2人。そのうちこれで撮った写真も上がることでしょう。


リハ前にてベースメンテ中。


リハ終了後、空腹を満たしに教えてもらった焼き鳥屋へ。


何を食ってもうまかった!が、超煙い!おばちゃん注文超適当!


ライブスタート。jyugatsu no drum。


THE PANTYSTOCKINGS


俺ら。


かなもさん、今回もお疲れさんでした。

13曲もやらせてもらって、もうやれる曲がない状態でアンコールをもらい、
もう一度同じ曲を2曲やって計15曲。こんなにやったことないです。
本当に楽しくて、忘れられないライブになりました。

打ち上げでは、MILKSHAKE Tatsuya君とまさかのドラクエのサントラ話で盛り上がる。
途中jyugatsu no drumのG,Voエノモトさんも交え、
2人にRadiohead好きって言ったくせにKid Aを聞いてないことを叱られる。
近いうちに聞いときますから許してください。いや叱られてはないけど。


翌日。見ず知らずの人の出港を見送り、


とんかつ政ちゃんでタレかつ丼を食らう。


特盛上等!

その後、レンタカーの返却時間までに帰らなければいけなかったため、急いで大阪に向けて出発。
無事に大阪に戻ってきました。

新潟に呼んでもらえて本当に良かったです。
MILKSHAKEの皆さん、共演者の方々、来てくれたお客さん、本当にありがとうございました!