« 2010年06月 | メイン | 2010年08月 »

2010年07月28日

新潟でのライブが今週末に迫りました!

いよいよ新潟初ライブが今週末に迫りました!
時間を長めに取ってもらえているみたいなので、
最近ご無沙汰だった曲や新挑戦の曲など色々やってみたいと思います。

FUJIROCKの中日となる日ですが、FUJIROCKで新潟を訪れている他県の方は
FUJIROCKの合間を縫って来てください。ROXY MUSICは諦めてください。
俺も次の日のATOMS FOR PEACE見たいけど帰れなくなるので泣く泣く帰ります。


2010/7/31(Sat) NIIGATA WOODY

AFTER SCHOOL SESSION vol.33

THE PANTYSTOCKINGS
jyugatsu no drum

- DJ -
MILKSHAKE(C.B,mona,tatsuya)

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \2,000 / DOOR \2,500


お待ちしています!

2010年07月25日

POINTED STICKS and DISHRAGS JAPAN TOUR 2010 in OSAKA その2

大阪公演の様子を書こうと思ってたら
下書きしてる間にYUMIが書いてくれてたのでその2としました。
早め早めの行動が大事だね。
俺にとって「いまさら」もしくは「どの口が」的な言葉ですが。

違ったアングルからの写真なのでよろしければどうぞ。

一番手俺ら。やってる間にお客さんもどんどん増えてきてかなり楽しかったです。
本当に早くから沢山の方に来ていただいてありがとうございました。

やっぱりロックライダーの音好きだな~もちろん"PAかなも"の力も大きいんだけど。
いつもわがまま言ってすんません、かなもさん。

二番手リキッド兄さん。さすがの貫禄。大盛り上がり。

次にDISHRAGS。途中トニーの娘さんもギターで参加。
(残念ながら写真はございません…)

そしてPOINTED STICKS。フロント4人が我が我が…もとい、
前へ前への精神で横一列の為、ロックライダーのステージ幅では狭すぎた。
しかし、その密集感と客との近さも要因となってか、ものすごい盛り上がりでした。
リズムを取りながら写真を撮るからブレるブレる。

OUT OF LUCKでは我がドラムめがね、モッチ君がドラムを叩かせてもらえる奇跡。
東京公演でドラム交代のサプライズがあったことは知らなかったのでびっくりした!
よかったね~モッチ君。

東京2days、新幹線移動、大阪公演とハードなスケジュール、
加えてその間の酒の量も半端じゃなかったにも関わらず、
大阪公演後の打ち上げにも参加して陽気に話してくれました。

途中何言ってるかぜんぜんわからなかったけどね。
もっと英語勉強しよう。

イアンは嬉しそうにサイコティックTシャツを着て帰ってくれました。
そういえばビルのこの動画には驚いて喜んで笑った。ありがたいことです。
http://www.youtube.com/watch?v=9941O14VyIg

ありがとうPOINTED STICKS&DISHRAGS!楽しかったよ!

POINTED STICKS and DISHRAGS JAPAN TOUR 2010 in OSAKA

早いもんでもう1週間たちましたねー

写真をアップするって言ったのに。。。すみませんねー。

しかし!

うちのカメラには使えそうな写真がほとんどなかったもんで。。。

何枚かあったちゃんと人の形が見える写真をちらっとご紹介。

ほんま、全っ然撮れてないので。。。。申し訳ないっ!

。。。。あんなにいっぱい撮ったのになぁ。

ps_3.jpg
DISHRAGSのお姉様達☆
左端に背中しか見えてないですが
この子がPOINTED STICKSベースのTONYの娘さん。
顔、ちっちゃっ!!


ps_1.jpg
ステージの横幅!
みんな前に横に並ぶもんだからギュッ!ってなってましたよ。


ps_2.jpg
なぜか後ろ姿の写真しかうまく撮れてないーー。
なんでや!


ps_4.jpg
あ、モッチがドラムたたいてる!!
こんな機会はもうないかも!
って思っていっぱい撮ったのに。。。


いやいや、最高のステージでした!
THANK YOU,THANK YOU,THANK YOU!!(笑

2010年07月17日

いよいよ明後日!

POINTED STICKS and DISHRAGS JAPAN TOUR 2010 の
大阪公演がいよいよ明後日に迫りました!

東京は今日明日ですね。サポートバンドも豪華なので盛り上がること間違いなし!
ジャパンツアー並びに活動終了前最後となる大阪公演にもぜひ足をお運びください。

大阪公演ですが、まだチケットを手に入れられていない方、
現在(2010/7/17 15:00時点)もメールでの予約が可能なのでご希望の方はご連絡ください。

※チケットが売切れ次第終了となります。
※予約の最終締め切りは7/18日(日)24:00です。

p.r@p-reaction.comまで【チケット希望枚数】と【お名前】をメール送信

予約確認メールの到着で予約完了!
当日はカウンターで予約の名前を知らせ、料金を支払って入場となります。

当日券狙いだった方もメールを1通送っていただければ前売り料金で入場できるので、
ぜひお気軽にメールください。

7/19、ロックライダーでお待ちしています!

2010年07月12日

今日のスタジオ

今日もお疲れさんでした。

2010年07月04日

今さらだけど

iTunesのGeniusは面白いな~どうやって情報集めてるんだろ?

昨日は久しぶりのスタジオ。
都合で短い時間、一通りレパートリーをやってみるような感じだったけど、
家で弾いてるのと違って、やっぱりスタジオ入ったら面白いな。
特にギターと比べてもベースはスタジオで音出さないとダメだなと感じた。

現在梅雨全開にて天然パーマ全開。
前髪のクセが強いので何とかしようと頑張ってきたけど、
今年から全体的にもじゃもじゃにしてクセ毛をごまかす方向へ軌道修正。
「木の葉は森へ隠せ」ってやつ?

メンバーそれぞれのバタバタもそろそろ落ち着いたので、
ライブの準備と並行してレコーディング再開します。