« 2010年03月 | メイン | 2010年07月 »

2010年06月18日

これからの予定

いよいよ近づいてきましたPOINTED STICKSの来日。
<7/3 ライブインフォ追記>

残念ながら、POINTED STICKSは今回のツアーで活動を終了するとのことです。
二度とない日本でのライプの場にご一緒できるということで、
こちらも気合を入れて迎えたいと思います。
ご都合の合う方は是非ライブに足を運んでください。

2010/7/19(Mon) NANBA ROCKRIDER
MAP

POINTED STICKS and DISHRAGS
JAPAN TOUR 2010

POINTED STICKS(From Canada)
DISHRAGS(From Canada)
LIQUID SCREEN

OPEN 18:30 / START 19:00
DISCOUNT TICKET \3,800
LAWSON TICKET \4,200

Lコード:53289


そして、7月31日に初の新潟でのライブが決まりました。

2010/7/31(Sat) NIIGATA WOODY
MAP

AFTER SCHOOL SESSION vol.33

<7/3 追記>

THE PANTYSTOCKINGS
jyugatsu no drum

- DJ -
MILKSHAKE(C.B,mona,tatsuya)

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \2,000 / DOOR \2,500

初めてライブで訪れる新潟、とても楽しみです。
お近くの方は是非。


現在諸事情によりレコーディングは一時停滞しておりますが、
着々と曲を増やしたり、耳を肥やしたりして備えているので
また近いうちにいい報告ができたらと思っています。

2010年06月11日

ご無沙汰しております。

あっという間に月日は流れ、気づけばもう6月も中旬。
ゆるい感じで空白を埋めるべく、ここ数ヶ月を振り返ってみたいと思います。

まずはツボロック。いや~凄かった!
あれだけのバンドが1つのイベントで集まることなんてそうそうないだろうし、
出演バンドが他のバンドを見るのを遠慮するぐらいお客さんもぎゅうぎゅうに来てくれていて
本当に素晴らしいイベントでした。出演できて光栄です。

そして念願のマイベース購入。
1年近くPAかなもから借りたトーカイのプレベでしのぎつつ、条件に合うベースを探し、
ようやくヤフオクで見つけたところで初歩的なミスにより落札を逃す。
(即決価格が設定されていたのに気づかず様子見をしてたら即決された…)

同じモデルの在庫を探し倒し、奇跡的に見つけたところで
またもや迷っている間にどこぞのどいつかにHOLDされる始末…
しかし、HOLDした奴のクレジットの審査が通らなかったらしく、奇跡のHOLD解除!即購入。
ホワイトブロンドの塗装にメイプルのネック。かなり気に入ってます。

そしてそして、ベースを弾き始めてからはじめての東京でのライブ。
YOU GOT A RADIO!の皆さん、呼んで頂いてありがとうございました!
古くからの友人やお世話になった方々にも見てもらうことができて、
とても貴重な1日になりました。

次の日に地元の7年に1度の祭りに参加しなければならなかった為、
打ち上げには参加できず…是非またゆっくりお酒が飲みたいです。

(参考:地元の祭り in長野)

そしてそしてそして、和歌山でのライブ。RAILROADERニッタ君ありがとう!
でも悔しいかな、和歌山のライブの思い出といえば打ち上げで行ったラーメン屋、
「ひまわり」のマスターの長渕剛ライブになってしまう。たまらんかたったね。
(長渕剛好きが集まる店らしく、店の片隅に弾き語りセットあり。延々と長渕が続きました…)
でも結構俺楽しんでました。「勇次」リクエストすればよかったな~

という感じでここ数ヶ月を過ごしてきました。振り返ると濃いな。
今後はレコーディングを進めつつ、POINTED STICKSの来日に備えます。