« 2010年02月 | メイン | 2010年06月 »

2010年03月12日

Bob Dylan

日本公演初日をZEPP OSAKAまで見に行ってきました。

聴きたかった曲が聴けなかったり、
アレンジや歌い方が変わっていたりして残念な部分もあったけど、
70歳近くになっても現在進行形で音楽をしている姿が素晴らしかったです。

ていうかやっぱりZEPPの距離で見られるってものすごく奇跡的。
かわいいTシャツも手に入ったし大満足。
また5年後ぐらいにもう一度来てくれたらいいな。

でも平均年齢が高い客層にも関わらず、あからさまにライブの録音してるおっさんとか、
再三撮影禁止って言われてるのにステージの写真撮るやつらとかにはうんざりした。
アーティストへの愛があるならマナーぐらい守れよクソが。

2010年03月07日

井上雄彦 最後のマンガ展

大阪は天保山のサントリーミュージアムへ
「井上雄彦 最後のマンガ展」を見に行ってきました。

その後は心斎橋のBIG CATで念願のThe Get Up kidsのライブ。
聴きたい曲もほとんど聴けて本当に幸せでした。

2010年03月02日

今週はThe Get Up Kids、来週は…

ZEPP OSAKAへBob Dylanを見に行きます。