« 2009年12月 | メイン | 2010年02月 »

2010年01月21日

デモレコーディング

メンバー4人集まってデモレコーディングをしました。

午後2時に集まって開始する予定だったが、ギター大輔の体調不良により、
先に集まったモッチ君と2人で自転車いじりを始める。

タイヤが泥除けに当たって擦り切れてパンク寸前の状態を目の当たりにし、
泥除けをワンタッチで取り外しできるものに交換。

久々に洗車したり、ハンドル切って短くしたり、バーエンドバー付けたり、ハンドルの高さを低くしたりで、
やっすいしょぼくれチャリながらなかなかいい感じになりました。


寒空の中、夢中で洗車中。レコーディングせえよ。

その後、大輔の体調が復活して来たので全員集合し、デモレコーディングスタート。
ドラム、ベース、ギター、シンセ、オルガンと順調に録音し、大分要領が掴めました。


まじめにやってます。

まだまだ完成には程遠いが、スタジオ代がかからないだけに思う存分時間がかけられそうなので、
納得のいくところまでとことん突き詰めてやっていきます。