« 2009年08月 | メイン | 2009年10月 »

2009年09月26日

しんぼる見てきました。


俺は好きですよ。

ただ、エンドロールが始まるや否や映画の批評を始めた、
後ろに座ってたカップルには殺意を覚えました。

エンドロールの間って大事な時間だと思うんだけどな。

さっさと帰る人はその人の勝手だから別にいいけど、
人の大事な時間邪魔すんなボケ!
テメーの薄っぺらい感想なんか聞きたくないんじゃ!

あーメガネぶち割ってやったらよかった。

2009年09月24日

連休のおとも

シルバーウィーク。
5月がゴールデンやからシルバーなん??
ま、ネーミングは何でもいいけど
休みが多いのはええ事や!

って、まあ。
連休も何も関係ない生活に突入してる私が言うのもなんやけど。

で、うちの連休はというと。
どうせどっこも混んでるから。
人ごみがキライだから。
という理由でとくに出かけず。

これが今回の連休のおとも。
img0924blg.jpg
日曜に今年2回目のBBQを武庫川で!
その帰りに電気屋E君のカイジの1〜5巻をもらい
「続きめっちゃ気になるで!」
って言われながらまあいいか。で読み始めたら
も〜気になってしょうがないのでブックオフで続きを購入。
これがなかなかなくて!ブックオフ3件はしごしたって!!
で、ついでに買っちゃったモンハン。

こりゃやばいね。めちゃおもろい!!