« 2009年05月 | メイン | 2009年08月 »

2009年07月24日

ベース始めました。

人生に3回あるうちの2回目のチャンスが来たとか来ないとかでスエキが卒業し、
4人になって立て続けに2度のライブに恵まれました。

その様子を写真でお伝えします。

2009/07/11 難波ROCKRIDER -----


WIMPY'S


ERAZER


4人初

GIMMIESはZETTに見とれ過ぎて写真撮り忘れ…あしからず。

2009/07/20 難波BEARS -----


NINGEN BOYS


ADIXION


俺ら


ACID EATER

こんな感じで止まらずやっていきます。

2009年07月18日

ぼちぼち

4人での初ライブも無事に終わりまして。

みなさん、どうでした?

初の4人になったわけですけど。
ま、いいとして。
この3連休の最後の日はベアーズです。
みなさんおこしやすぅ〜★

んで、特に何もないねんけど
NEW Tシャツが出来ました^ ^

今回もなかなか良いですよ!
ロゴTなのでこの夏、ジャンジャン着たおしてやって欲しいデス。

なのでル〜レットのwebショップの方にも載せたので
今すぐ欲しい!!って人はこちらからドウゾ。
ROULETTE RECORDS WEB SHOP

TS350054.JPG
うちのヨドちゃんも気に入ったみたいです。

2009年07月03日

破見てきた

選曲のセンスに脱帽しました。