« 2009年01月 | メイン | 2009年05月 »

2009年03月20日

「板尾創路の脱獄王」


見たすぎる。

2009年03月05日

すげーのよ!

515XIqX6ctL._SS500_.jpg
久しぶりにコンニチワ。
テレキャス欲しい今日この頃ですが影響されたのがこのポリスのDVD。
この前の復活ライブの映像で、3人共ええおっさんになっております。
が、たまらんです!感動しました!すげーっす!
曲のスピードが遅くなってたり、ゴーストコーラスおったりおらんかったりとか
どーでもいいぐらい感動的なDVD!よー分からんけど、ある一線を軽く超えてしまってる
余裕な感じやけど、まだ下からガンガンくる感じですわ!よー分からんけど。。
ポリスって何で解散したんか何で再結成したんか知らんし、ソロもスティングを
ちょろっと聞いたぐらいで、残りの2人の解散してからの作品は全然知らんけど
何十年ぶりかのライブで進化してるってすげーなー。