« 2008年12月 | メイン | 2009年03月 »

2009年01月17日

牛年始まってんだけど

2009年も適度によろしくお願いします。

モォ〜

この前の里帰りが初新幹線だったので久しぶりに文庫本の小説を
購入しました。
活字の読書が星新一、村上春樹で止まってたので
何読むかすごい迷ったけどイサカコウタロウがおもしろいらしい
という情報を聞いていたのでとりあえず名前で「グラスホッパー」
てのを買った。何かパスヘッドぽいでしょ?あ、ココバットの曲名か。

新大阪で購入後、どうせ正月休み終わっても読み終わってないやろうなて
思ってたら鹿児島つく前に読み終わりそうになったよ。
(それぐらい面白いて事ね)
帰りの新幹線では「ラッシュライフ」てのを読みました。
何かハードコアな感じするでしょ?

ということでつづけて「魔王」も読んで今は「重力ピエロ」読んでまんにゃわ。

歌詞書け、俺。