« 2008年11月 | メイン | 2009年01月 »

2008年12月31日

END OF 2008(思うてたんとちがう!)

2008年の大晦日になりました。今年もいろいろありました。

ハァ!!!!!!!!

思いつく順に書くと

カナモていう力強いPAが一緒に演るようになった。
カナモもB型でB型6人集まってしまう。最悪なバンドや。
カナモのヒゲが案外小汚かった。
カナモが地方で「やるっぺか〜」とか言ってしまう。
カナモがまぁまぁハウらせてゲラゲラ笑う。理由?知らん!
カナモの車が鳥取で大破する。
カナモが気を使ってサラダとか買ってくる。
カナモがホテルの集合時間に遅れる。
カナモだらけか俺の2008!思うてたんとちがう!
て事でライブがやりやすくなった年でした。

メンバー結婚ラッシュがでかいんかな?
引っ越し2回手伝う事あんま無いもんな〜。
スタジオも吹田になったな〜。スチュアートコープランドモデルスネアで
全ライブ叩いたな〜。1年の前半無職で毎日ガンダム見てたな〜。
海外ドラマはまったな〜。脳みそOLやな〜。ボーンズおもろかったな〜。
LOST先長いな〜。Wii Fitもらったな〜。眼鏡EFFECTORに変えたな〜。
無職記念にチャリ買ったな〜。

相変わらず精神年齢中2のまま30歳になった年でしたが、来年は
溝にも落ちてしまうような「価値ある退化」を遂げようと思います。

明日から鹿児島に里帰り致します。
2008年もバンドのおかげでいろいろな方に逢えました。ハンクス!
と同時にうっとおしい輩やクズにも会いました。ファック!
そんなこんなで来年も勝手にやりますので「SOUR GRAPESて曲
ALLのパクリなん?」とか言わずにおつきあい下さい!

全国高校ラグビー大会に出てくるアイドルが1回もまともに
喋られんから腹立ってるドラムからでした。

2008年12月11日

Suzy & Los Quattro Japan Tour! 2008!


スエキ悪ふざけ中。


リハ。新しい試みがうまくいかず試行錯誤中


第6のメンバー、PAかなも


一番手の俺ら。なんとかなったようです。


WIMPY'S


P.R. Tシャツで今日もきまってるにいさん


この日のプラムバスはいつにも増して熱かったです。


そしてSUZY & LOS QUATTRO


めちゃめちゃ盛り上がりました


2008年12月09日

アコースティック リアクション

Too Late

Looks Like Rain

携帯からは見られません。あしからず。
撮影、編集してくれたY上&T橋ありがと~

2008年12月05日

せっかく頂いた写真を

のっけるのを忘れてましたorz

----- 2008/08/16 郡山 -----


Tammyさん、ありがとうございました!