« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月30日

阪田マンに久しぶりに会ったよ

昨日は鶴橋で阪田マンに1年ぶりくらいに会った。
(阪田マンは僕らのアルバムに入っているPVを
撮影、編集してくれたおっさんです)

相変わらずでしたよ。

2008年11月20日

いつものアレです。

ここ半年ぐらいのありったけの写真をUPします。

--- 2008/04/05 津山 ---


完全なる花見


超満開


How many いい顔


HI-SIDE SCREWにお邪魔


超青春


汗だくで走り回る


--- 2008/04/26 神戸 ---


ユミ・大輔結婚式~はじめての共同作業~


--- 2008/05/04 名古屋 ---


ライブとDJの面々


やっぱりいっつも俺たちふざけてるよね


でもライブはかっちり


ポインテッド兄弟


熱田神宮


ひつまぶしを堪能


--- 2008/05/25 大阪 ---


メンバーの助けを借り引越し


その打ち上げ


ありがとさん


--- 2008/7/19 大阪 ---


リキッドスクリーン


ウィンピーズ


デイジーズ with T


--- 2008/10/4 長野 ---


結婚式にてアコースティックリアクション


--- 2008/10/11 大阪 ---


20/20、RECORDS来日


俺ら


--- 2008/11/15 オーストラリア ---


他にもいろいろあったけど、俺が持ってたのはこれぐらいです。
今年も楽しいこといっぱいあったな~

2008年11月18日

日向

yodo_1112.jpg

引越した家は昼からものすごく日当りがいいのでうちの子は大満足^-^
もこもこのラグでええ感じに日向ボッコしてはります。
なんか急に寒くなったから今はめっちゃ暖かくていいねんけど。。。


夏、えらいことになりそうな予感です。。。

2008年11月04日

CYCLE MODE 2008に凸してきた。

サイクルモード2008inインテックス大阪に行って参りました。

CMはうざかったよね。

サイクルモードて何?てのはサイトによりますと…


「自転車を愛する人たちへ。自転車をもっともっと愛してほしい。自転車を通じて地球を愛そう。
自転車に乗ってる僕を愛して。愛する彼女と自転車で。私の宝物、家族と自転車。
たくさんの熱い想いを「LOVE」という言葉にこめて、すべての自転車ファンに!
そして、これからの自転車ファンに!」という事らしいですよ。

チャリに地球ラブて無理矢理やな〜と思いますがそんな事よりうっとうしい事は世の中には
ごまんとあるので(ヤスハとかぬかす糞ババァの話とかね、ほら変換も出てこんし)
置いといて〜。要は「30万とか考えられん値段のチャリに入場料だけで乗れるし
いってみよ〜」てな感じス。

お昼くらいに到着したんですがすんげ〜ひと人。となりの会場でANIMITICSていう
2次元のイベントやっててそれにも大分心引かれましたが、気を取り直して試乗パス
ゲット!しかし小生のような新参者(参加2回目)が知っているような有名メーカーは
すんげ〜試乗待ちの行列。

これ待ってたら日暮れるな〜と思ったので空いてそうな所
片っ端から乗ってきました。高そうなマウンテンバイクて一回も
乗った事無いな〜と思ってたのでKONAのブースで何かすんげ〜
ゴツいマウンテンバイク試乗!

マウンテンバイクの試乗コースはロードとかの試乗コースとは違い
木材で坂や段差が結構キツい感じで作ってあって目茶興奮。
うわ、おもしれ〜な感じで何週もしてたら結構バテた。

その後は27万円のロードとかミニベロとか乗り倒してたらちょっと人が減ってきたので
MASIとかRALEIGHとかFELTに乗れたので嬉しかったス。

OLDとか無理やけどMASI欲しいな〜

そんなこんなで音楽一切関係無いけどブログが過疎化するより100倍ましなので
これからも書きますわ〜。

あ、みなさんこれ買いました?

ジャケは50点やけど中身サイコーっす。
いや、まじでPERFECT YOUTHよりドタバタドラムとか
キーボードのアレンジとかニックの声とか1200点すよ。
いや、これは小室逮捕ワロタwwとか泰葉ウゼェww
とか言ってないで今すぐBASEでワンクリックすよ。