« 2008年09月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月26日

Motley Crue見てきた!!!!!!

Motley Crue in Japan
2008/10/25 (土) - 大阪 (大阪城ホール / with BUCKCHERRY, AIRBOURN)
に行ってまいりました!生でトミーリー、ニッキーシックス、ミックマーズ
そしてビンスニール!良かったZEEEEEEEEEEE!!!!!!

トミーリーは全ドラマーのアイドル(偏見)

私の厨房時からのアイドル!モトリークルーをスタンド席ど真ん中で
体感させていただきました。

1曲目からKickstart My Heartをやられまして、ええ、予想はしてましたけど
良かった!全然変わってない!(生で見たの初めてやけど)CDとは同一ヌクモリティ!
声、全然高いまま!マーズギターちょっとミスってたけど。
続けざまにファーストシングルWild Side(だったよね)ですよあなた!
いや〜トイレットボーイズもディージェネレイションもかなわんすな〜(個人的に)

ビンスニールが不在時のフーリガンズホリディとかはさすがにやらんかったけど
聞きたい曲めっさやってくれました。
んで1番好きなSame Ol' Situation!!!!!!トミーリー先輩のドラムセットが宙に舞う事は
無かったですが(期待はしてた)やっぱ厨房時代に憧れたロックスターを生で見れる
っつ〜のは感動しますな〜。


けいくんありがとう!

2008年10月15日

20/20 & THE RECORDS

いやいや、すばらしい週末になりましたね!

2020-1.jpg
with 20/20

デジカメを持って行ったのにカードがはいってなくて。。。
携帯で必死にとりましたよ!

20/20
2020-2.jpg
Ronめっちゃデカなってる??(笑 Steveは面影あったなぁ〜

THE RECORDS
rec-1.jpg
いや〜パワフルやったね!

ほんま、カンド〜した!めっちゃ楽しかった!!
次の日朝早いってのに打ち上げまで参加して頂いて。。。
こんな素敵なライブ、とっても貴重な週末になりましたよ☆久世さん、ありがと〜〜〜m(_ _)m

あ、うちらのライブも写真頂きました^ ^
1011pr2.jpg

1011pr3.jpg
リサちゃんいつもありがと☆

2008年10月07日

長野にて。。。

先週末はマスダ家の結婚式で長野へ。。。
『ザ・結婚式』に慣れてないアコースティックリアクションの4人はドギマギでしたよ(笑

1005_4.jpg
フラワーシャワー〜〜

1005_5.jpg
あぁ、ヤスのこの「よそ行き」の笑顔。何回見たか(笑

1005_3.jpg
ぴっちり横分け!大ちゃんそろそろ出来上がり!?

1005_2.jpg
グラス、いっぱいやなぁ〜

で、いろいろバタバタしましてメンバーで撮れた写真がこれだけ。。。3次会にて。
ヤス&レイカちゃん、おめでとさん☆
1005_1.jpg


次の日はせっかくなんで、善光寺へ行ってきましたよ☆

1005Z_1.jpg
でぇっかい門とかお地蔵さんとか筋肉むきむきのんとか。。。
いや〜良かったよ。

1005Z_2.jpg
あれ?せんと君??

1005Z_3.jpg
なぜかひっそり置かれてる「善子さん」と「光子さん」。。。。なぜに、牛??

2008年10月04日

トーキョー

行ってきました。呼んでもらったスプラウツに大感謝!!
スプラウツはず〜っと前に神戸で見た以来やけど
相変わらずイケイケでオシャレでよかったな〜
出演バンドもハードコアな熱いバンドばっかでマジ楽しめた!!
帰りに築地で海鮮丼も食ったし!うまかったべ

んでもって明日は長野でアコースティックリアクションして
来週は心斎橋でサイコティックリアクション!
忙しいけどおもろいね。引越した家でゆっくりしてへんけど。。
来週のFAN-J Twiceすごいね〜、一晩で海外アーティスト二組も
見れるしね。お得やしぜひ見に来たってください。

アコースティックリアクションはあんませーへんし、せっかくやし動画で
見れる様にしてくれるみたいですよ。ヤスが!乞うご期待!