« 2008年08月 | メイン | 2008年10月 »

2008年09月26日

ディスワードイズキィリングユー

すこし前に「ポリスのツアーにコステロ出るって〜
日本では無いけどな〜ええな〜白人〜」てブログで言うてて
ポリスの復活活動も先日終わってしまいましたが
やっぱユーチューブに出るわデル輪動画が!
なんとスティングがコステロと
「アリスン〜別れた女の事をグチグチ言う歌〜」を
デュエットしとります。

これでバックにブルーストーマスおったら完璧やな〜

おそらく会場で見てる人は感動したでしょう。
私も見たかったですよ。非常に。

2008年09月23日

ブラシのおっさん

最近、ブラシっつーの?あのホウキみたいなんで
ドラム叩く器具。あれね、やらなあかんなてなりましてね。
叩いた事無いから全く分からんわけですよ。
それでも2008年にはユーチューブていう便利な
ものがありましてね。どんなんかすぐ分かった気になれるわけですよ。
いろんなん探してて気づいたら結局メタリカとか見てて
「ラーズやっぱすげ〜」てなる。かなりの確率でなる。
そんなんしてたなかでピカイチブラシ!のおっさんいました。

ビョークやし曲ええしお洒落〜やし
なんか後半ズンドコズンドコなってるんもええんやけど
やっぱ「ブラシのおっさん」のノリが完璧!
他にもこの曲の動画はいっぱいあったけど
やっぱこのおっさんすな〜

で、ビョークて誰?

2008年09月20日

ウイ ラブ クレム・バーク!

走りすぎだぜクレム・バーク!
だが、そこがいい!
誰にも出来ないことを平然とやってのける!

この人がドラムだったら…

もっとテンション上がってたんやけどな〜

「アトミックのドラムはあんなにしなかったらもっと売れてたぜ!」
て本人から聞きたかったッス。

もうすぐ

レコーズと20/20がくるよ。