« 2008年07月 | メイン | 2008年09月 »

2008年08月22日

頂き物

いつもいつもみなさまにお世話になっております。
ほんと、「ものぐさ」なもんで。
今回はFLAT201のもっちぃさんに頂きました☆
ありがとさんですm(_ _)m

1日目 水戸
mito_1.jpg
見えるかなぁ。。モッチ、めっちゃ笑顔やねん(笑

mito_2.jpg
5人ちゃんと写ってる!

2日目 郡山
この日はみんなそれぞれサイコT
kori_1.jpg

kori_2.jpg

kori_3.jpg


お盆ツアー2DAYSで一緒だったテレパシーズ&フラット201
ほんまお疲れさまです。
テレパシーズは5DAYSて。。。信じられられない。。。

kori_4.jpg
with THE TELEPATHYS

kori_5.jpg
with FLAT201

2008年08月18日

水戸→郡山

行ってきました!
はい。ライブ写真がありませんm(_ _)mすみません!!

んで。唯一撮った2枚の写真★

0808_1.jpg
新生サイコ(嘘

0808_2.jpg
スエちゃんの奥に写ってるのが
サイコの4番アニキ。(爆


水戸、郡山と。
みなさんお世話になりました〜〜^ ^

今日の淀林。

0808_3.jpg

畳ってええなぁ〜

2008年08月03日

鶏も、トリも、TORIMO

週末はお友達のお店をはしご。

最後に「あ、ついでに」と寄ったお店。
うそうそ。ついでなんかではないのよ☆

↓↓↓↓↓↓
trm.jpg
創作とり料理 TORIMO

お店の名前見て気づいた人はかなりマニア(?)

本人は『浪速の商人』みたいな雰囲気やのに(笑
超〜オサレ〜(お洒落)なお店の雰囲気。
ま、話を聞いてみるとお店の雰囲気は嫁さん任せとのこと。

とりあえずプレミアムなビールを頂いて
メガネのマスターおすすめのアボガド&いものサラダと鶏のたたきをいただく。
あんなに芋がうまいなんて!あんなに鶏がうまいなんて!
1件目の店で食べ過ぎんかったらよかった。。。。

また行こう。
めっちゃうまいしめっちゃくつろげる*^-^*
モリモ、ごっそ〜さん!