« 2008年06月 | メイン | 2008年08月 »

2008年07月25日

なんばBEARS

もう1週間たつのね〜早いわぁ〜
今回はちょっと写真が少ないですが。。。
でもでも、最近はみんなが撮った写真をくれるので
以前なら全く!ないサイコチックのライブ写真が。
ありがたいです。
リサちゃん&ユカち、あんがとさん☆

今回の照明はヴォーカルにピンポイントだったみたいです
719_1.jpg

719_2.jpg

719_3.jpg

。。。その結果、モッチの写真は真っ暗でどうないしてもムリでしたm(_ _)m

で、大ちゃんとスエちゃんが来ているTシャツ☆
なぜかこの関西2DAYSでは2人オソロ〜やったね*^_^*
ある一部で大人気の(?)サイコ新作Tシャツです。
すでになくなるサイズや色がかたよってますがきっと追加はしませんよって。。。

2008年07月09日

降ったり、止んだり。。

ラジバンダリ。

ydame.JPG


今日の雨でビビリまくって箱におさまったうちの子。

2008年07月01日

続・雪見大福

無事に新しい家が見つかったみたいです☆
よかった、よかった^ ^

どんどんデカくなるやろなぁ〜
wht_cat2.JPG