« 2008年05月 | メイン | 2008年07月 »

2008年06月16日

雪見大福

。。。のような子猫!
もう、かわいくてしょうがない!
ぴーぴー言ってぱたぱた歩いて結構ほんきでかんでくる(笑

Pimg1.JPG

Pimg2.JPG

Pimg3.JPG

目が開かないぐらいの状態で捨てられてて。
この子達、里親を募集しております。
誰かいい人、いないかなぁ。。。。誰かいないですか??
ほんとにかわいい。雪見大福1号2号(←うちが勝手につけた名前です)
驚異的な復活で元気になってるから幸せになってほしいですよぉ。

Pimg4.JPG

2008年06月11日

きたきた!!

080611_tee.JPG
新しいサイコテックTシャツが届きました☆
でっかい段ボールで。。。

超きゃわゆいので一人で着てみて鏡で写真撮ったので
『逆に』なってますが、今回のもキャワユイ☆

7月19日までライブがないので通販の方が先にアップされるかもぉぉ
他のバリエーションもお楽しみにぃ〜^o^

2008年06月03日

近況報告

ブログが早くも過疎化の一方だし
奈良のマスコットも無事「マントくん」に決まったから
自虐ネタ投下。「マントくん」て名前はアウトだぞ奈良県。

最近、ディ・モールト(非常に)ついてない。
一連の流れを、起こったことをタダ話すだけなんだぜ?


「ギャフン」

先週、自慢のチャリ後輪パンク。

日本橋のチャリ屋にて手抜き作業され翌日
会社着く前に再度パンク。しゃあなしに弁天町のテルテルに走る。
日本橋のチャリ屋潰れろ。

雨が降ってたんで電車通勤。弁天町の駅スロープで270度回転して
こける。ウエストポーチ内の携帯大破。液晶ホワイトノイズwww
テラ貞子wwwww右腕と腰超いてぇwwwww

健康の為ヤフオクでカラダスキャンを購入。
さぁこれで毎日体重計るわよ!で、箱から出したら

「まぁ素敵なペイント!馬のように華麗にならなくっちゃ!」

本日、朝雨降って無かったのでチャリ通勤したら昼から土砂降り。
気をつけながらチャリで帰る。玉造のスーパーに着いた時点で
前輪パンク。ファァアアアアック!

ずぶ濡れ(性的な意味合いで)で帰って来たら部屋の扉に張り紙。

「ゴ…ゴクリ…」

電話しても通じないから〜通じないから〜
明日〜スッゴク…怒ります。

そんなこんなでまだまだ夜は冷えるのに冷水で体を清めた私に
愛ある現金を下さい。