« 2008年02月 | メイン | 2008年04月 »

2008年03月30日

すげーのいた


Korean Drummer Rocks Out - Watch more free videos

※携帯からは見られません。ごめん。

2008年03月29日

Tシャツできるまで 其の弐

やりすぎ自重
という事で色々変えてみました。


背広が似合うね

なんだかんだでケツ痛い。

俺らリッケン使ってないからミュージックマンの
シルエットという型になりました。
顔いじってたら何かわけわかんなくなってきたから
机の目の前にはってあるポスターを参考に
頑張ってたらポスター落ちてきて俺、涙目。

疲れたし、寝る。

2008年03月28日

Tシャツできるまで 其の壱

Tシャツがおかげさまで売れ行きが良いので
在庫がほとんどNEEEEEEEEEE!

ということで新作Tシャツ出来るまでをレポートします。
基本、メンバーに見せて駄目なら没なのでこの画像も
意味ねぇかも。


某キャラぱくりすぎ自重

この段階で、なんか服きせた方がええんちゃうか?
吹き出しの中の文字ちっさくねえか?
鼠、まんますぎじゃねえか?

つ っ こ み ど こ ろ 満 載


前回ロゴだけのTシャツやったんで今回は何か
キャラクター入れるていうのがテーマなわけですが
すんげ〜難しいんですよ、はい。
そこで「猫と鼠のすこやかアニメ」に目をつけ始まりです。
イメ検して、ストリームラインにお世話になって、
ロゴ作って、音符とか持ってきてetc.....

疲れたし、寝る。

2008年03月24日

JIMMY EAT WORLDのライブ見てきた

「俺も仕事休みだから早い時間に行って良い場所ゲットすんぞ
遅れんなよ!この自宅警備員のカスがwwww」
とmasudaに言われたので「無職の私が待ち合わせに
遅れるわけないだろうが常識的に考えて」と、若干早めに難波ハッチに到着。
あいかわらずmasudaは無職の人間に対する言葉使いが汚い。
だいたいニートの増加は現代日本の社会情勢が(ry


見た目は…関係ないから〜関係ないから〜

前座にMARITIMEというバンドが出るらしい。

MARITIMEも良かったッス。スネア、フロア、バスドラを同時に
ダッダッダて叩きながら間にハイハットをシュコシュコて2発入れる
のが、め〜〜っさ格好良く「お前アレやれよ」と案の定言われる。

で目的のJIMMY EAT WORLD!!!!
1曲目のBig Cashinoから良かったッス!
俺は所詮BLEED AMERICANからの浅いファンやけど
結構近い距離で憧れのバンドを見るのはやはり良い!

If You Don'tが一番好きな曲なのですごい期待してたけど聞けず。
しかし熱かったぜJIMMY EAT WORLD!!!!

2008年03月11日

ASHのライブ見てきた

「お前ニートでどうせ暇なんだろ?俺がASHのチケットくれてやるからついてこいや!
中性脂肪のお守りばっかしてんなよカスがwww」とmasudaにいわれたので
「俺のスタンド(ノージョブ)の追跡能力は世界一ィィィィィィィィィィ!」
と言ってノコノコついていった。


昨年ギターの姉ちゃん脱退してたみたい

難波ハッチに来たのはコーネリアス以来やな〜
外人率高かった。喫煙所で一服してたら
白人がASHファンのカップルに「タバコ貰っていいですか?」て
めっさ流暢なジャパニーズラングエッジでお願いしてた。

自分で買えよ。

ASHのライブは初体験でしたが、トリオ編成やのにパワフルで
結構、手こんでました。(俺、何様?)
音源(鍵盤とかリズム)をバックで流してそれに完璧にリンクさせて演奏、
スネアにトリガーついてたのかな?一瞬だけスネア音が別物になったりドラムばっか
みてましたが、当たり前やけど「うめぇ〜」相変わらず自分がカスドラマーなのを
再確認。

ライブ後「どうせ帰ってもネットして寝るだけだろうが串カツ食いに行くぞ
この穀潰しが!」とmasudaに言い、晩ご飯食べに。
牡蠣の串カツ食ってから「あ、前腸炎なったとき牡蠣で当たったんやった」て
思い出して、今お腹痛くならないかドキドキ中だってことは秘密だ。

2008年03月04日

写真で振り返る長野・東京

撮ってもらってた写真が入手できたので、
その写真とともに長野・東京を振り返ります。



やってきました長野!


雪がすげー


やっぱそば食わなきゃね


食ってやる!


THE COKES


一時間ちょいぐらいおしてスタート


めちゃめちゃ楽しかったな


変わりまして吉祥寺WARP


スエキがすべっても関係ないから~


トリのビタスウィ。スモークがすげー!


チャイニーズな感じの新曲が好きです


締めのテッテレー。今日はテンション低め。