« 2008年01月 | メイン | 2008年03月 »

2008年02月26日

長野レポート

おまたせ☆
長野、雪レポート(笑

223kicks.jpg
あれ。。。死んでる。。。。

223dai.jpg

朝起きて、一面の銀世界にテンション上がりまくり〜!

さらっさらの雪にばふってしたかったけど

これからライブのため、ぐっとがまん!


223ski2.jpg

ライブの次の日はヤスのお友達と人生2回目のスノボー!

リフトの上りっぷりに「大丈夫か。。。。」と心配になりつつ頂上へ!

まだまだ元気な餅くん!


223kicks2.jpg

「ぼくはショートスキーですけど、何か?」

以外に(?)さらりとゲレンデをすべるスエキックス!

☆おまけ☆

223motch.jpg

打ち上げで出て来たギャル曽根級のハンバーグカレーを前に。

てってれ〜!


長野、サイコーでしたっ!!

2008年02月24日

まさかのゲレンデ




サイコin白銀

2008年02月23日

長野到着




実家でくつろいでます。

2008年02月22日

今夜、長野に発つ。

さっきスティック買いにドラムショップアクトに
行って、いつも通りリンゴスターモデルを3セット買おうと
したらカウンターにいやらしく「スチュアートコープランドモデル
スティックばら売りOK」の文字が有ったので1セット買った。


店の思惑通りなんだな、俺の脳みそ。

3月にスチュモデルのドラムセット発売!70万円!て書いてあった。
稼ぎすぎだよスチュ!
なのでスネアとスティックだけはいっちょまえにポリス仕様だ、俺。

初北国なので何着ていっていいか全然わからん。
今からBURTON SHOPに走るべきなのか?
カード切るべきなのか?
パタゴニアで耐えられるのか?

2008年02月21日

早速

BEARSでのライブのPコティックの写真いただいたので
アップしま〜す!

IMG_1458.jpg
ええ感じやな〜

IMG_1470.jpg
Tシャツ汗だくやなぁ〜

IMG_1476.jpg
イエ〜イ!


リサちゃんいつもサンクス!!

大阪レコ発

たくさんの方に来て頂いて本当にありがとうございました。
めちゃめちゃ、めちゃめちゃ楽しかったです。
俺も写真撮ってたけど携帯なので全部ブレブレだったので、
打ち上げ後に撮った集合写真のみアップしてみたいと思います。
出演者の方々、お疲れ様でした~


口くさい~

2008年02月18日

BEARSでのレコ発

無事、終了しました〜!!
今回はほんとたくさんお客さんも来てくれてあざ〜っす!
そりゃ、このメンツなら来なあかんやろ〜〜!

ってな訳で、写真レポート☆
ま、うち等の写真はないので誰か撮ってたらちょうだいm(_ _)m

☆RADIATES
0216redi.jpg
やっぱええなぁ〜と再認識!
ケ〜コちゃんのCUTEなヴォーカルにむらもっさんの絶妙なコーラスが混ざるとこ大好き♡
これからはもっともっとライブ見たいなぁ!
アルバムもはよ聞きたいっ

☆THE SQUEAKS
0216tetsu.jpg

0216yuka.jpg
解散だなんて。。。寂しすぎるぜ〜〜〜!!
また絶対やってなっ!それまで待ってるから!
それまでうちらがスクイークスの曲やり続けるぞ(笑

☆IF
0216if.jpg
神戸屋で朝まですごしてから早4年(笑
やっぱりこの3人はかっちょいい!
もっともっと見たかった。ので、どんどん関西にも来てほしいなぁ〜


ってな感じで最初っから最後までめちゃめちゃ楽しかった!
出演してくれたバンドのみなさん、BEARSに来てくれたお客さん、BEARSのみなさん
ありがとう〜ございました!
当分、関西ではライブが決まってないですが。。。今週は長野、来週は東京でまたやっちゃいます!

2008年02月15日

じゃあ。。。

police.jpg
あしたはこれでやるしかないでしょうよ〜!
お願い。日本にも来て。↓↓↓

全俺が泣いた(ポリスとコステロは混ぜるな危険)

「連続投稿?暇すぎんじゃね?働けよカス」という声も
聞こえてきそうですが、関係ないから〜関係ないから〜
だってパソコンの前でビックリしたんだもの。

はっきり言ってコステロファンとポリスファンの確率の高い
サイコティックリアクションには酷な事実だ。


「な ん だ こ の 告 知」

**ポリス再結成北アメリカツアーのゲストはエルビス・コステロ**
wwwwwうぇwwwwアメリカwww遠wwwwい

詳細は以下サイト
http://www.thepolice.com/news/news.php?uid=5655
(英語読めねぇけど雰囲気は伝わる)

北アメリカまでの旅費はお幾らですか?
誰か教えて下さい。

2008 North American Tour Dates
01 May Scotiabank Place, Ottawa
03 May HSBC Arena, Buffalo NY
04 May Nationwide Arena, Columbus OH
10 May Allstate Arena, Chicago IL **
13 May Sprint Center, Kansas City MO
14 May Qwest Center, Omaha NE
16 May Amway Center, Orlando FL
17 May Cruzan Amphitheatre, West Palm Beach FL (formerly Sound Advice)
20 May Cynthia Woods Mitchell Pavilion, Houston TX
21 May Superpages.com Center, Dallas TX
23 May MGM Grand Garden Arena, Las Vegas NV
24 May Cricket Wireless Pavilion, Phoenix AZ **
26 May Coors Amphitheatre, San Diego CA
27 May The Hollywood Bowl, Los Angeles CA *
11 Jul Clark County Amphitheatre, Portland OR
12 Jul The Gorge, Seattle WA
14 Jul Shoreline Amphitheatre, San Francisco CA *
16 Jul Sleep Train Pavilion, Concord CA *
17 Jul Sleep Train Amphitheatre, Sacramento CA
19 Jul USANA Amphitheatre, Salt Lake City UT
21 Jul Red Rocks Amphitheatre, Denver CO
25 Jul Marcus Amphitheater, Milwaukee WI
26 Jul DTE Energy Music Center, Detroit MI
28 Jul Post Gazette Pavilion, Pittsburgh PA
29 Jul Wachovia Center, Philadelphia PA
31 Jul Tweeter Center, Boston MA
01 Aug Saratoga Performing Arts Center, Saratoga NY
03 Aug PNC Bank Arts Center, Holmdel NJ **
04 Aug Nikon at Jones Beach Theater, Wantagh NY **

夏までに幾らためたらいいんですか?神様教えて下さい。

明日はレコ発ギグ!

昨年10月31日にファーストアルバムが発売し、
各地ツアーを行ってきましたが明日は地元大阪でギグです。


キーホルダー貰えるよ

自分達で企画しといてアレなんですがメンツがかなり良い!
出番までは一般のお客さんと化して楽しみたいと思います。

詳細は以下。

このライブで惜しまれつつの解散!
「俺に弾かれないギターは焼きもちを焼く」テツ率いる神戸スクイークス!

今まで何処に隠れてたんだ!
「ライブハウスにはゴミは残さないが思い出は残す」京都レディエイツ!

そして関西のパンクロックファンの皆さま、お待たせいたしました!
何年ぶりかの来阪、東京からインティメイトファグス改めイフ大阪上陸!


-------------------------------------------------------------------------
2008年2月16日 土曜日 大阪 難波ベアーズ
『PSYCHOTIC REACTION "The Light Sleeper" Release Tour
AND GOODBYE SQUEAKS!』
☆会場先着20名様にオリジナルキーホルダープレゼント!!

出演バンド
IF(from Tokyo a.k.a INTIMATE FAGS)
RADIATES(from Kyoto)
SQUEAKS(from Kobe)
PSYCHOTIC REACTION

前売り:1,500円 当日:2,000円
開場:18:30 開演:19:00
-------------------------------------------------------------------------

今週から、大阪、長野、東京と3週連続でギグっす。
みんな呼んでくれるので、つくづく我々は「運」が良いのだなと
思っております。

2008年02月14日

孤独のメッセージ フロム ニート

「孤独のメッセージ」はポリスの曲で一番好きな曲であります。
私も「SOS」と書いた紙をボトルに入れて流したい気分ですが、
「今日からあんたもSOS団に入りなさい」とハルヒにスカウトされそうなので自重。

東京ではアンディーのサイン会もあったそうで「何故関西ではやらない?」の声も
空しく、腹いせにJOJO第3部を読み始めました。アブドゥルやポルナレフのツンデレ
具合に改めて失笑。

さて感動を呼んだポリス再結成来日講演は今日の東京公演二日目で
幕を閉じるわけですが、「エヴァの主題歌歌ってから今まで以上に
好きになった」ヒッキー女史も昨日行っておられたそうです。


お土産に貰ったTシャツは大きすぎるそうです(勝手に拝借 あやまらない)


そして先ほど電話がなりまして「今日タダでポリス見にいくんだよね〜」と東京の
気の良いおじさまから自慢テレフォンが。良い席なんだそう。あれ?殺意が…

と、ポリスに絡めて無職の日々をつづってみたけど「あ、今日鹿男や〜ん楽しみ〜」
等のOL発言も脳内をかすめだして来たのでそろそろ末期だ。

2008年02月11日

welcome to this ANDY SUMMERS show!!!

みたで〜!!ポリス!!
かっこよすぎやろっ!!やっぱすごい3人やわ!!
アレンジも進化してるし、ただの再結成ライブじゃないとこもすごすぎた!!
すごいパワーやったな!昨日を踏まえた上でもう一回みたいわ〜

%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%82%B9T%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84.JPG
ライブ前の物販購入!

%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%81%95%E3%82%93%E6%B1%9F.JPG
ナイス!FM大阪!!

ライブ終了後、餅君との会話。。
「今日のアンディーの赤のジャケットかわいいいな〜」(ボク)
「えっ??黒やろ・・」(餅君)
「・・」(ボク)
「中の白いシャツっもかわいいよな〜」(ボク)
「えっ??ボーダーやろ・・」(餅君)
「・・」(ボク)

ってな感じでやっぱり夢見心地で終わりました。。(笑)
あんまなんも覚えられんくらい感動したライブでした!!

2008年02月09日

ポリスポリスポリス!

080209_1454~01.JPG
ついに来た!1000%見れんと思ってたポリスの再結成ライブ!
2年前ぐらいからスティングとアンディーとスチュアートの写真が
雑誌とかでポツポツ載るな〜って思ってて、まさかのまさかが
明日現実になるな〜って思っても未だ実感ないっす。。
多分明日も夢見心地で終わるんやろな!めっちゃ緊張するわい!
ボク的には世界一の3ピースバンドやし、見たいバンドランキングも
ソーシャルディストーションとスティッフリトルフィンガーズと
ケーキとブライトアイズとポリスがここ数年変わらず上位でした!
ポリスのみ解散しててもう絶対見れんと思ってたからほんま嘘みたい。。
ってか嘘や!明日はどうなるんやろ?いろんな意味で多分ムリや。。
震えて待つ!!