« 2007年11月 | メイン | 2008年01月 »

2007年12月24日

四日市でライブしてきました。

今回は写真がたくさんあるのでとりあえずちょろっとだけ。

8923032_1939650585.jpg

今回はクリスマスパーティなのでTシャツもクリスマスカラー☆


8923032_2491352143.jpg

マイクスタンドやらステージやらにキラキラの飾り☆


8923032_934571996.jpg

ほんま楽しかった〜


☆もっちぃさん、写真ありがとうござます!

2007年12月22日

四日市来てます!




プラムバスおすすめの大とんてきを食いました。
まじうますぎた!

2007年12月16日

長野は…




雪がすごかった。

2007年12月11日

Roulette Recordsのオンラインショップを開始しました。

通販ページがようやく完成しました!
カート式なので多分使いやすいと思います。
携帯からも利用できます。

http://roulette.cart.fc2.com/

2007年12月10日

こんなとこにも

ふと、スーパーで買ったピーマンの袋を捨てようと思ったら。。。


miyazaki.JPG

「どげんかせんといかん」

↑あってる??

2007年12月08日

ねこねこねこ

めったに本を買わない私ですが。買っちゃった。

sora.jpg
そらとぶねこってブログの本です。


前の前の仕事してる時にヒマすぎてネット三昧してる時に発見してから
すっかり「そらとぶねこ」にはまってしまってほぼ毎日チェキってます。

ねこ鍋とかはっちゃんとかいろいろあるけど
全然こっちのがかわいいやん!って思う!!
ブログの写真もきれいだし。
なんたってここに登場する「きんちゃん」がうちの子にそっくり☆←親バカ
。。。っとまあ、しゃべりだしたらきりがないので
ネコ好きな人は見てみて〜

そらとぶねこ airborne cats

2007年12月03日

その後の急展開




無事に福岡でのレコ発を終え大阪に帰ってきました。
気づけばこうやって天一で
味がさねを喰らってるわけです。

福岡での模様は近々写真入りで
モッチ君がレビューしてくれることでしょう。

2007年12月01日

リハ無事終了




オクターボと俺らのリハ終了。
いまモロコプラスがリハ中です。
19:00オープン、19:30にはスタートします。
先着特典あるので早めに来て下さい!

関門大橋




制覇。

福岡に向けて高速爆走中




爆睡中。

広島で一泊




ユミ実家でひとやすみ。
お風呂頂いてまったり。