« 2007年09月 | メイン | 2007年11月 »

2007年10月31日

NEW T-SHIRTS

ちらほらブログの写真でも出てきている、
新しいTシャツのラインナップを紹介します。

全14色、サイズ:kids-L、S、Mの3種
実際の色味とは少し雰囲気が違うものもあるので、
近々試着写真も用意します。


t01.jpeg t02.jpeg t03.jpeg t04.jpeg t05.jpeg

t08.jpeg t07.jpeg t06.jpeg t12.jpeg

t09.jpeg t10.jpeg t11.jpeg

t13.jpeg t14.jpeg


現在、ライブで発売中!通販も準備出来次第開始します。

岡山旅日記~補足~

行って参りました岡山!
約一年ぶりの岡山、相変わらず素晴らしかったです。
呼んでくれたMILESTONE片山君、本当にありがとう!

というわけで、数少ないライブ写真(俺らのはない)と共に、
岡山旅日記を補足して参ります。

やっぱり岡山近いね!レンタカーのアホナビに翻弄されつつも、
あーだこーだ馬鹿なことばっかり喋っているうちにあっという間に岡山到着!
リハ、ホテルへのチェックインと順調に済ませ、いざ本番。

出番前のGRANDE BALL ROOM HOUSE BANDは見れず&写真撮れず…

2番手で俺らの出番。
喉の限界を早々に迎えてしまうも、
スエキのおすぎに救われなんとか事なきを得る。(得たのか?)
体調管理と日々の心がけを忘れたらあかんね。
でもいい顔して見てくれてる人が沢山見れたので、
気持ちよくライブさせてもらいました。感謝。


TEENLINE


THE COKES


THE PRAMBATH


MILESTONE

無事ライブも終了し、先行発売したアルバムの売れ行きも上々!
NewTシャツも気に入ってもらえたようで何より!

さーて、打ち上げ!今回もGBでモリモリ食うぞ!なんて思っていたのに、
ライブ後に立て続けに飲んでいたビールががっつり効いてきて…
みんなが打ち上げで盛り上がっているであろうときに、
ひとり車でアセトアルデヒドとの壮絶な戦いを繰り広げておりました。
アホすぎるわ。

ようやく復活した翌朝、気を取り直して岡山観光!
以前から噂に聞いていた美観地区へ向かう。


めっちゃでっかい鯉おるで!


ええとこやな~


橋の上の仲良しふたり組


どちらさん?

アイス食ったり団子食ったりしてまったりしつつ、
更なるハイテンションを求め鷲羽山ハイランドへ。


来ちゃったよ~

ブラジル料理を食らっていると、
サンバのリズムにのって次々向かってくるブラジリアン集団!
あっという間にスエキを取り囲む。

踊るスエキ
※携帯からは見られません

今年一番笑いました。

その後テンションは下がり知らず。
サビがハンパなく、骨組み全体が揺れる恐怖の回転コースターや、
60mからのフリーフォール、
何よりも怖かった自転車空中散歩(マジ怖い)を堪能。
一息入れるため男4人で観覧車へ。


仲良しふたり組 in the sky

そして!鷲羽山ハイランドと言えばバンジージャンプ!
飛びたいけどこええなあ何て言ってたら、男スエキが「行ってきます!」

飛ぶスエキ
※携帯からは見られません

こりゃあ負けちゃいらんねえ!と俺も筋肉ルーレットに相談の末、「や~るっ!」
めっちゃ気持ちよかった!
スエキとお揃いの「バンジーよく飛んだねTシャツ」を手に満足感に浸る。

そして最後のアトラクション、立ち乗りコースターへ。


豪速の仲良しふたり組

その後コインゲームしたり、ボーリングしたりして、
名残り惜しい中帰路へつきました。

今回も和歌山に続き、ライブ報告ではなく完全なる旅日記をお送りしました。
誰か専属で俺らのライブ日記書いてください。マジで。

2007年10月30日

岡山旅日記

さて、毎度の事なのですがライブの写真はありませんm(_ _)m
いや、やってる時は撮るの無理だもんね。
お詫びと言ってはなんですが、Pコティックの物販がとてもカラフルになりました☆
071029-2.jpg
ユニクロみたいやろ?

で、やっぱり次の日は岡山満喫の旅。
今回は倉敷の「美観地区」へ。

しかし。。。
071029-3.jpg
食べてます。
この後、みたらし団子も頂きました!
うん。まだまだ花より団子なのか。。。。

倉敷を出るのがかなり早かったので岡山マップを見ながら目的地探し。
『鷲羽山ハイランド』〜ブラジリアンパーク〜
ごきブラを見てる人にはお馴染み(?)
「バンジ〜あるんじゃね〜の〜〜!!」のテンションで向かう。
071029-1.jpg
「いらっしゃ〜い」

中はもう、サンバのリズムがガンガンに流れておりました。

071029-5.jpg
で、やっぱ南国はコレやろ!って頼んだけど大失敗。。。
むっさまずい!!!本場のはうまいのかも!?

久しぶりの遊園地に大興奮!
60mからド〜ンって落ちるとてもシンプルな絶叫マシン。
落ちる瞬間、無重力になるねん!上で結構長い間止まったりしてかなり恐怖を味わえたよ!
071029-7.jpg

立ち乗りジェットコースター
仲良くペアルックなスエちゃん&大ちゃん。
071029-9.jpg
「いってきま〜す」

ちょっと休憩がてら観覧車へ。
男4人て。。。うちは狭いよ怖いよ〜なので瀬戸大橋を眺めながら一服。
071029-8.jpg

そしてメインイベント!バンジ〜ジャ〜ンプ!!
でも、飛んだのはヤスとスエキックスだけやねんけどね。
すげ〜よ。
うちは無理やわ〜〜
071029-11.jpg
「大きなもやしかと思った」(笑

後、直角に落ちてぐるぐる回るジェットコースターとか
意外に怖かったチャリンコこぐタイプの乗り物とか
かなり鷲羽山ハイランドを堪能したのだけれど
それもこれも入ってすぐにサンバの生演奏&ダンサー達に囲まれて
八光もびっくりのノリノリダンズを見せてくれた彼のおかげやな!

071029-sue2.jpg

071029-sue1.jpg

彼には神がおりてるね。すげ〜よ、スエちゃん!
全部もってったね(笑
落ち込んだ時にはこの写真を見て元気を出そう。
うん。そうしよう。

帰りの車中、何回も見直したもんなぁ!

2007年10月25日

あと1週間!

アルバム発売が後1週間後にせまってきましたね。
グッズやらなんやらもぞくぞく出来上がって来ましたぜ^ ^

そして出来立てほやほやのTシャツ☆
albmtee.jpg

今回はたくさん色つくったのでなかなか楽しい感じに仕上がってまっせ!
あさっての岡山には持って行きます!!

そして、アルバムですが下記のお店で買うとバッチが付いてきます☆
早いもの勝ちですよ☆

 TIME BOMB RECORDS
 RECORD SHOP BASE東京&京都
 HARDCORE KITCHEN

2007年10月02日

和歌山和歌山!

楽しかったねぇ和歌山!
俺も数少なく大幅な偏りのある写真どもをお送りします。

大阪からスエキックスを拾いに神戸へ。そして神戸から高速で和歌山へ。
あっという間に到着!1時間半くらい?和歌山近いな~

みんな腹ペコだったので、偶然通りかかった「井出商店」へ。


夢中でがっつく面々


食うの早ええよお前ら

じっくり和歌山のラーメンを堪能してたら置いてきぼりを喰らいそうになりつつも、
めげずに次の目的地、和歌山城へ。

結構な段数ある石段を登り、目指すは天守閣。


和歌山市内を一望!

様々な展示品や全国の城写真を堪能し、和歌山城を後にする。


予想以上に楽しかったぜ和歌山城!

まだリハまで時間があったので、城の周りを探索。


次どこいくよ?

お堀の跳ね過ぎな魚に興奮したり、潜り過ぎな亀にちょっかいを出したり、
お堀に飛び込む江頭を妄想したりなどなど、B型特有の楽しみ方を満喫。


和歌山おもろいな~

ついでに敷地内にあった動物園で、動物達とスエキの絡みを楽しむ。


やんのかコラ?        出てこいや!

さて、時間も迫ってきたためLOVER SOULへ移動。
搬入&リハーサルを順調に済ませ、イベントスタート!

…先に謝っときます。
酒の力とうっかりさで、ライブの写真があまりありません。
奇跡的に撮れていた何枚かをご紹介します。


ウィスキー大好き、小川アキオさん


BITTER SWEET GENERATION


THE PRAMBATH


RAINY NIGHTS

俺らもめちゃめちゃ楽しくライブさせてもらいましたよ!
暑かったし、すごいところに鉄骨飛び出してるし、モニター環境も悪かったし、
喉も途中で限界を迎えて声ひっくり返ったりしたけど、ほんと楽しかった!

関係者の皆様お疲れ様でした!
来てくれたお客さん、ありがとうございました!

それにしても、岡山、福岡、名古屋、和歌山と、
どれをとってもライブ報告と言うより旅ブログだなこれ。
そんなP-コティックリアクションを今後ともよろしく。

2007年10月01日

和歌山!

初の和歌山ライブ!
意外に近いのね!
数少ない写真、アップします〜☆


0927.jpg
今回、唯一の楽器を持ってる写真でございますm(_ _)m
って言ってもリハ待ちのメンバーですが。。。
やっぱりライブの写真は今回もありませんでした!

mochi.jpg
ライブ前に時間があったので和歌山城へ。
やっぱり行ってきました〜
天守閣の外に出れるようになってて(ベランダみたいなとこに)
結構、高いしこの日は風邪が強かったし寒かったし!
でも、かなりテンション上がったなぁ〜

sue.jpg
そして和歌山城のすぐそばにある「動物園」へ。
ポニーとおしゃべりするスエちゃんです。
なぜか白鳥に威嚇されてました。スエちゃんだけ?(笑


で、しっかり和歌山ラーメンも2食制覇。
帰りにRAILROADERのビギンに案内してもらったとこの方が
個人的には好きやったな。
すじのあれ、なんやったかな〜。。。めちゃうまサイドメニュ〜もGOODでした!

皆さんお疲れ〜☆
次のレポート予定は岡山です!