« 2007年08月 | メイン | 2007年10月 »

2007年09月23日

早朝の三宮駅




お嬢さん(もんた解釈)でいっぱいッス。

早朝の神戸駅




鉄ちゃんでいっぱいッス。

2007年09月21日

kobe

雨は降ったけどおもろかったね!

ふらっと南京町へ。。。
kobe1.jpg

そして新開地(やったっけ?)の卓球場へ。
スエちゃんのスマッシュにびっくり。
なんせ、汗だくつゆだくになりながら卓球しました!
kobe2.jpg


いや、遊びに行ったんじゃなくて写真を撮りにね。

だって、パリッっとした写真なんて撮れないんだもの。

でもそんなの関係〜ねぇ〜〜Hi!OPP!!(あ、もう下降気味??まだいける??)

2007年09月16日

やっぱり




餅くんはパフェ食うてます。

今日は




写真撮影のために集まったにも関わらず、
雨降りに見舞われしばし休憩中。

2007年09月09日

携帯用サイト作りました。

PC用と同じURLで見れます。

http://p-reaction.com/


QRコードはこちら。


2007年09月03日

永遠のアイドル

maeda1.jpg
かっこよすぎます。
あぁ。。特番がなぜ広島だけなのか。。。。。