« 2007年07月 | メイン | 2007年09月 »

2007年08月21日

里帰り

umi.jpg
今年のお盆は賑やかな里帰りでした!

しかし、田舎は涼しいわぁ〜
ってか、大阪が暑すぎるのか??
まあ見慣れたうちの田舎もみんなには「ぷちリゾート」な気分を
味わってもらえたでしょうか?

umi2.jpg
大ちゃん、うきわ目がけて飛び込み!
みんな結構泳げるのね
うちは無理なのでカメラ小僧してました。

umi4.jpg
釣りを楽しむ夫婦の後ろ姿。
この後入れ食い祭り〜〜!
大漁でした☆
そして夜にはデッカイたこ!!
10分前まで海で泳いでたタコの刺身はやっぱり最高やね。
新鮮、新鮮!

umi3.jpg
メンズが釣りを楽しむ間
プチリゾート気分の偽セレブ姉妹(笑
なかなかいい写真でしょ

しかし。。。
夏の日差しはうちの肌をブツブツにするので
長袖パーカーに日傘に帽子に。。。
想像するだけでも暑い格好で昼間は活動。
ただ、短パンは落とし穴やったわぁ〜
膝下がもう出せません。。。。。
なのでPVの撮影の時はブーツで隠したわよ。
なんとかならんのか!この体質は。