« 2007年04月 | メイン | 2007年06月 »

2007年05月08日

はい

久しぶりに何の予定もない休日です。
とはいえ今週末にまたレコーディングを控え、そのほかにもやることは山積みなのですが、
たまにはだらだらしないと元々がだらだらなので逆に、逆に調子が狂うというものです。
言い訳です。甘いです。他人には厳しいですが自分には甘いです。

というわけで、また写真なんかを紹介したいと思います。

--- 2007/03/10 Live at Shimokitazawa Shelter


コード


俺ら


WATERCLOSET


FIRESTARTER


帰りの道中、定番の浜名湖SAへ。風が強ええ!


「これだけ風強かったらマイケルジャクソンいけるんじゃね?」の図

--- 2007/03/18 Live at ROCKRIDER


熱いライブを繰り広げるTHE BREATHLESSとたそがれ大ちゃん

---


コーギーのコウちゃん(無関係)

--- 2007/05/05 Recording at MAGIC BUS


休憩中のヒトコマ。ほんとにレコーディングか?


休憩中の写真ばっかりだけどちゃんとやってます。え、ほんとに。


仏壇・掛軸・ギタリスト


「どうする?メシの前に風呂、いっとく?」 ※レコーディング中


し、死んでる~!


「おい、大丈夫…し、死んでる~!」


2ブロックかつ死んでる

2007年05月07日

レコ終盤戦?

SN330081.jpg
いよいよレコーディングも終わりかけですな!
サイコのみなさん最後まで事故・トラブルのないようがんばりましょう!
んで今日ボムにて狂撃の音源ゲットしてきました。骨ロックサイコー
明日持って行くし、たらい回しの刑やな!
レコ写真で楽器持ってるやつとか歌ってる写真ってないの??
ずーーーっと休憩中やな〜。。たしかに長いけど。。。