« 2007年02月 | メイン | 2007年04月 »

2007年03月26日

めでたいな〜-パート2-

tetsuyuka.JPG
ほんと、かわいい嫁さんですなぁ〜(笑
いや〜てっちゃんもなかなか男前でしたよ!

thesqueaks.jpg
そして「しんみりTHE SQUEAKS」
いや、バクちゃんは39度の熱でフラフラ。

ほんとおめでとさん!CDもありがとうね〜〜〜☆

2007年03月25日

めでたいな〜

SN330048.jpg
てっさんとゆか姉さんのナイスショットです!
ほんま笑いあり、感動ありのええ式やったっす!
バク兄が来れんの残念やったけど。。おめでと〜!

2007年03月23日

お疲れ発泡酒。




仕事帰り中。
普通電車しか止まらない駅なのに、人身事故の影響でまったく電車が入ってくる気配なし。
仕方がないのでちょいと一杯。
そろそろ2本目か!?

2007年03月17日

完成

出来た!
ぼちぼち作り始めて1か月ぐらいかかっちゃったかも。。。

PA0_0004.JPG
あの神戸のメガネ彦とお嬢のめでたい日の為に!!

どうか入りますように(笑
結構ピッチリのシャツ(眼鏡さん用)にお嬢のワンピとおそろいのジャケット。

暖かくなってきたら自分のもなんか作りたいなぁ。。。
生地だけたまっていくので、早く形にしてあげないと!

2007年03月11日

大阪に帰って来ました




おつかれさん会中。
もつ鍋辛っ!うまっ!

打ち上げ中




下北の夜は続く。

2007年03月10日

シェルター到着




セッティング表を書き込む増田君。
もうすぐリハです。

デカイなぁ〜




メンバー全員で携帯片手に富士山まつり実施中。
今日は天気がよろしいなぁ。

内職中




袋とじ担当。

順調ですよ




充電中。

出発しました!




只今、チーフドライバーが運転中。

2007年03月08日

またまた手元の写真をアップ

--- 2/10 NAMBA ROCKRIDER


THE SQUEAKS


FRANTIC STUFFS


THE PRAMBATH


コード


--- 2/25 STUDIO MAGIC BUS


新しい飛び道具に試行錯誤


ベーシック録り前のチェック中


ギターダビング中


う~ん、いいねぇ


真剣作業中


ファック、いえーい、まったりな人々


ヒゲメガネパーマーズ

2007年03月02日

お久しぶりですね。。。

さて、ちょっとほったらかしにしすぎたかな。。。

2007年始まってからゆっくり休めてない気がするなぁ
カレンダーの土日が毎週埋まってるような気がする。。。。
まあ、レコーディング、スタジオ、ライブ。
この3つしかないけど嬉しい悲鳴かもね!
って言ってるあいだにもうすぐ東京ライブ!
久しぶりすぎて楽しみです。
コードのみなさん、呼んでくれてありがとうございますm(_ _)m

PA0_0002.JPG
ヨドグッズはネットで買うんだけれど
いつもなんかプレゼント的なものが入ってて
今回は話題の(?)ねずみのおもちゃ×2☆
そして毎回「猫のきもち」のちっちゃいのが入っててかなり癒されてます〜〜

PA0_0003.JPG
さっそく興味津々!!