« 2007年01月 | メイン | 2007年03月 »

2007年02月22日

便利な箱

070218_1621~01.jpg

買っちゃいました!これでセッティング一番のりっす!
E-BOWほしーのですが高いな〜

2007年02月15日

走れよーち

走れよーち.jpg
なんかエエ感じの写真が撮れました!ので載せちゃいました!
むっさ走ってます。。ボクが言うのもなんですが、なかなか自分勝手で
わがまま放題ですわ。。さすがネコ!

2007年02月07日

SAP

地元長野のカフェ&古着・雑貨屋さん、
SAPにて"Silver Benefit"を扱ってもらえることになりました!

SAP Vintage Clothing & Furniture
http://sap-japan.com/

元々againというファッションビルの一店舗で、
昨年に独立した店舗でリニューアルオープンされたようです。
実はリニューアル後はまだ行ったことがなかったりしてますが、
一昨年にここで買わせてもらったピーコートは今も大事に着させてもらってます。

お近くの方、近くに立ち寄られた方は是非足をお運びください!
俺も帰省の際には立ち寄らせてもらいます。


月岡さんと奥さんの紗月さん、お子さんの桃子ちゃん。
あと、看板犬の富士子さんがいるようです。

2007年02月05日

レコは順調ですよ

MOTCH.JPG
「ダイエット中ですが、何か?」(笑
551の豚まん、長崎のカステラ、ウェンディーズのハンバーガーにペプシ。
完っ璧!!

DAI.JPG
「いい仕事してますねぇ」
って、このつぼ、楽器なんですってよ!
おもろい音がでるもんだから大ちゃん夢中で抱え込んでました。

。。。っとまあ、こんな感じで順調に進んでます。