« 2006年12月 | メイン | 2007年02月 »

2007年01月31日

レコの帰り道…

阪急2.JPG
レコの帰りの電車やねんけど、めちゃ楽しそうやな〜!
今週末もレコがんばるべさ!ええのん出来そうやな〜

2007年01月26日

SLASH

来月、ってもうすぐやなぁ。
久しぶりのライブ企画をしたので
これまた久しぶりに
レコ屋さんとかスタジオとかライブハウスに
チラシをばらまきに。。。

で、最後はアメ村のオアシス(って勝手にうちが思ってるだけ^ ^;)
 「SLASH」へ。
作るの大好き人間なもんで
ここの作業机をみてるとわくわくするね(笑
服のお直し、リメイクはSLASHへ!
だいぶんほったらかし気味のブログもあるらしい↓
http://slashosaka.exblog.jp/

kishi.jpg
男前店長(?)キシ君!

2007年01月23日

伊勢エビっ!!

黒ブチ眼鏡でお馴染みTちゃん&Yちゃんが
なんと、伊勢エビを持って来た!

まさか伊勢エビをさばく事になるとは(笑
もう、デカすぎてちょっとした恐竜みたいやった!!
しかしテレビで
「ぷりっぷりですね〜」
なんて芸能人が言ってる意味が
分かったような気がする。
っていうか、わかった!!
めちゃうまっ!
お二人さん、貴重な体験ありがとうございますm(_ _)m
来月、よろしくね〜☆
 →「Stick & Carrot vol.1」
GRP_0000.JPG
「とったど〜」もとい!「食ったど〜」

2007年01月22日

micron

かわいいくせに音エッグエグのmicronと格闘中。

2007年01月20日

お!

yodob.jpg

うちの近くにおっきな「イズミヤ」が出来るらしく
昼間は外が騒がしい。
でも楽しみ〜☆おっきいスーパーってなんか楽しいやん♪

で、たまにする「ドォ〜ン」って音にびっくりしてるうちのにゃんこさん

2007年01月15日

レコーディング

13日から本格的にレコーディングが始まりました。
そんな模様を写真でお送りします。


1/13 1日目 ---


音作り中


STUDIO MAGIC BUS


まだやることナッシン


エセオペレーター


ん?


エンジニアですが何か?

1/14 2日目 ---


口でひくエセベーシスト


職人には逆光がよく似合う


うなるぜ


なんかYUMIだけすっごいピカラダ

---
こんな感じで順調に進んでいます。

Live at Hakata Ekimae Onpo

博多での模様を動画でお送りします。

part1

part2


20070106 Live at Hakata Ekimae Onpo 2/7
��������� psychoticreaction

part3


20070106 Live at Hakata Ekimae Onpo 3/7
��������� psychoticreaction

part4


20070106 Live at Hakata Ekimae Onpo 4/7
��������� psychoticreaction

part5


20070106 Live at Hakata Ekimae Onpo 5/7
��������� psychoticreaction

part6


20070106 Live at Hakata Ekimae Onpo 6/7
��������� psychoticreaction

part7


20070106 Live at Hakata Ekimae Onpo 7/7
��������� psychoticreaction

2007年01月11日

Live at Hakata Ekimae Onpo

九州初上陸して参りました。
そんな週末を写真で振り返ります。


- 大阪出発


助手席のお茶目な三十路


博多へ向かう気合いがにじみ出る背中
(このあと1人で博多まで運転!)


新しい携帯に見入るアルバートハモンドJr.


動画を楽しむ2人(笑ってはいけない警察24時)

- 広島で一泊


YUMI実家でほっこり


翌朝出発前。YUMI以外心ここにあらず。

- 広島~博多


広島から合流、待ってろ博多なYUMI


右の方は歌詞を覚えるふりして熟睡中

- 博多到着


リハ

- ライブSTART


PADtheM.P.


体調不良を感じさせないフロント2人


ANTI AGAINST ANTI


おもしろ三番、PLASTIC MAC


モノラルセンス


PSYCHOTIC REACTION

- 次の日


糸島の浜辺ではしゃぐ27歳(波たけぇ)

楽しすぎた博多!
絶対また行く。

2007年01月09日

アルバムへの道-その1

福岡でのライブから帰って一息。
アルバムへの作業が始まりました。

dai.jpg
今日はギターの音をいろいろ試してるとこにお邪魔☆
アンプを変えたり、マイクを変えたり、ギターを変えたり。。。
はい。今日はうちの出番はちょろっとしかなかったけど。
「すげ〜なぁ〜」とか「おぉぉ〜!」とかしか言ってなかったな。2人とも(笑
もう、専門用語はわからんので頭がこんがらがって大変!ははは!

でも、テンション上がってきましたよ!!
早くレコーディングしたいっ!!

2007年01月07日

あっ




と言う間にさよなら九州。
福岡での出来事はまた後日。

2007年01月06日

腹ごしらえ




一幸舎のネギチャーシューメン
うまかった!

博多エキマエ音舗到着




PADtheM.P.リハ中。

福岡県突入!




関門海峡越え
テンション最高潮。

山口県突入




そらメガネも光るわ

おはようございます




YUMI宅からの景色
絶景過ぎ。

広島到着




広島県呉市のにあるYUMIの実家に到着!
朝までお世話になります。

もうすぐ岡山2




福岡に向かって山陽自動車道を爆走中。
めちゃめちゃ順調に進んでます。

写真つけわすれたので再送〜

もうすぐ岡山

福岡に向かって山陽自動車道を爆走中。
めちゃめちゃ順調に進んでます。