« 2006年10月 | メイン | 2006年12月 »

2006年11月17日

待ちかねた!

やっとBLOC PARTYのJAPAN TOURが決まったよ!
http://www.creativeman.co.jp/2007/bloc/index.html

~って昨日のスタジオで喜び勇んでmotch君に伝えたら、
「Youtubeでライブ映像見たけどヘタやったからライブはええわ~CD良いのにな~」
って返されて、がっくりテンション落ちたorz

ええねん!一人でも行くっちゅうねん!1stAlbumどんだけ聴いたと思ってんねん!
ヘタや言われてようが、何かに動かされてる感ある言われてようが、この目と耳で確かめて来るっちゅうねん!

…取り乱しましたが、来日が決まった嬉しさに変わりなし!New Albumも含めてめっちゃ楽しみだ~
この他にも、12月にBilly Joel、1月にJack's Mannequin、3月にCorneliusに行く予定。
どれも楽しみやな~

2006年11月16日

MYSPACE

さて、無職になって1か月半。
なかなか仕事も見つからず。。。。。。ってな感じで。


で。
『MYSPACE』ってやつって何?何??
ってな感じで友達の家でしゃべってたら

「おぉ!!やったらええねん!!」

で、なんと!友達がパパパっと作ってくれてんけど
まだまだ試行錯誤しながら。。。。うちがひきついでんねんけど。
外行ってもお金つかうだけなので家でポチポチやってます☆
結構、おもろい。時間わすれますなぁ〜
しかし、うちらって写真ほんまないですなぁ。。。

2006年11月13日

コード

冬の京都はほんと寒い。
ってなわけで土曜日にウーピーズへTCOの兄貴に会いに。。
コードを見に行ってきました!激写!!
いやいや、おっとこ前でしたっ!
TCO.jpg

そして来年には大阪へ来てもらいまっせ〜
みなさんお楽しみに☆

2006年11月11日

そして、なんとなく

手元にあったかわいいヤツらの写真をアップ☆アップ☆

PA0_0010.jpg
いつも行ってる美容院の看板犬「ちゃ〜ちゃん」
そして、私の髪の毛はまたツンツンになったのでした。

GRP_0144.jpg
真っ白な「ゆっきぃ」
ここに行くと3匹のとっても個性的なにゃんこさんに会えるのだ。

GRP_0005.jpg
うちのマンションの下にいる野良猫ちゃん。
クロがずっとおってんけど最近しましま柄の彼女ができたらしい!

GRP_0098.jpg
で、やっぱりうちの子がかわいい(親バカ)
この大ちゃんのフリースのパーカーが大好きらしい。
最近はうちが家にいすぎて昼間は無視されっぱなし。。。
はい。早く働くよ。。。

2006年11月09日

なんとなく

手元にあった画像をアップロードしてみる。

--- 8/12 Live at NANBA CLUB WATER ---


ベースの方、ちゃっかりカメラ意識してません?


魔女&悶絶兄貴


日々ガタイがよくなるギターの兄貴


元々ガタイのいいドラムの兄貴


我がメガネTにうっとりする眼鏡部長
※参考→http://www.k4.dion.ne.jp/~squeaks/index.htm

--- 9/24 in 岡山 ---


岡山後楽園の美しさに見とれて眼鏡が光るリズム隊


うどん待ちの面々


腹減ったよ…


YUMI驚きすぎ


うますぎた全部のせうどん

--- 10/5 Recording in LM Studio ---


ガラスのこっち側で一人で仮歌うたいました。そっち行きたかったです。


特に意味はないです。はい。

2006年11月06日

2つの大きなお知らせ

約2年振りの新しい音源が完成しました。
"Silver Benefit." 3曲入りCDRで300円。
現在ライブで販売中。通販や店頭販売もそのうち開始したいと思います。

そしてそして!長崎のPAD the M.P.のご厚意で、ついに初九州が決定しました!
2007年1月6日(土) 博多エキマエ音舗
w/PAD the M.P.,PLASTIC MAC,and more...

9月の初岡山に続いて、ついに九州、福岡でのライブが実現しました!
PAD the M.P.フジタ君、本当にありがとう!