« 2006年08月 | メイン | 2006年10月 »

2006年09月26日

岡山遠征

行ってきましたよ!初岡山ライブ!
そんな楽しかった岡山遠征を写真付きレポート。
ちょっと長いよ!
PA0_0016.jpg
(仲良しギター組)

さて、今回もいつものレンタカーですが
ちょっと遠出って事でおっきい車で出発〜!
でもトランクぱんぱんで、パズルみたいにしないと入らへんぐらい
いつも大荷物なうちら。ま、みんなデカイしね!
PA0_0020.jpg
前列、濃いわぁ(笑


岡山到着〜!
ペパーランドはすごくやりやすかったしテンションも上がったね!
ステージも広かったし5人のうちらでも余裕。
初めて前に4人並べたもんなぁ〜
そしてご期待通り(?)ライブ写真1枚でっす!!ごめんなさいm(_ _)m
どうしても見てると撮るの忘れるねんなぁ。。
PA0_0018.jpg
そして今回の貴重な1枚はチヒロさん☆

打ち上げでの1枚。
この後、爆笑白飯祭りが始まりました(笑
おそるべし!!GB'S CAFE!!
PA0_0017.jpg
(キャプテン、なんか顔が青いです。。。)


次の日は岡山観光。
対バンだったCOMATOSEのヒロサワ君のaim recordへ。
かわいくてお洒落なレコード屋さん!
そしてスタッフがイケメンのうどん屋でランチ。うまい!!
なんと、女性には食後のデザートがサービス!

そして後楽園へ。
川に足を入れて涼む「足湯」みたいなので
キャッキャとはしゃいでみたり
鯉の口にダイレクトで餌をあげてはしゃいでみたり
ボートに乗ってレースしてみたり(もちろんうちは乗ってるだけ!)
岡山満喫しました。
PA0_0006.jpg PA0_0002.jpg
(はしゃぐ27歳たち)       (本日誕生日。はしゃぐ30歳)


また、行くぞ〜〜!!
あぁ、いろんなとこへ遠征したいっっ

2006年09月18日

最近Tシャツ君ですな〜


土曜日は仕事休みだったので昼から頼まれごとをやっつけるわよ〜
と気合い入れてNikkiさんの画像と格闘!

11月来日されるようでそれのTシャツお仕事が舞い込んできた(超急)
我らPSYCHOTIC REACTIONはT.C.O.の頼みは全て聞くのでオールオッケー!
とひたすら創る作る造る…
貰った画像が小さすぎるので巷で噂の綺麗なフォトTシャツはできんぜよ!と
方向はイラスト風な写真に文字乗る感じで決定。
ストリームラインなかったら死亡ね〜
で、顔大きく載せるのと身体全体載せるので各2パターン造って「基地」に
送信!速攻返事帰ってきてこれとこれでよろしく!というさわやか返信に
身を任せてDICで色指定してイラレデータを送ったら一丁終わり〜で
案外早く終わってしまった。

そんなこんなでNikkiさんがこれを気に入ってくれたら幸いね〜


Nikki Corvette and The Stingrays JAPAN TOUR 2006

【来日公演日程】
10月6日 札幌KLUB COUNTER ACTION
(問) KLUB COUNTER ACTION 011-222-1413
10月7日 東京中野MOONSTEP
W/ JETBOYS, PRAMBATH, SPANDEX
前売りチケット ¥2,800-
(問) BASE東京店:03-3318-6145
10月8日 新潟WOODY
W/ GASOLINE, THE HAVENOT'S, ORGA
(問) WOODY 025-224-4525
10月9日 横浜CLUB LIZARD
W/ THE HAVENOT'S, GASOLINE, SA, DiSGUSTEENS
前売りチケット ¥3,000-
(問) LIZARD 045-663-4755
東京・横浜公演の前売りチケットをBASE東京店にて販売中!!

大阪にはこないのね…

2006年09月16日

GUITAR AND CAT

GRP_0123.jpg

♪ I believe in the power of guitar & cat〜 ♪
な感じで。
最近ちょっとお休み中の大ちゃんのmusic manと愛娘ヨドバヤシです☆

mini SDをゲットしたので携帯の画像を
じゃんじゃん取込んで遊んでます〜

これで「岡山珍道中」もナビできるかも!?????。。かも。


さて、ヤスがちょっくら留守してるので
BBSが英語版になりかけてますが。。。

今日は神戸の方へパーティに出かけます!
あの、眼鏡のGUITAR MANのうちへ!
もうすぐ神戸を離れるGUITAR MANのパーティ
お酒は呑まれへんけどもぱ〜っとお祝いや〜


っとその前に六甲道のTUTAYAに行って〜るんるん☆

2006年09月12日

最近

めっきり秋らしくなってきまして。。。
食べ物のおいしい季節ですなぁ~

昨日「ふるさと小包」で届いたピチピチの桃を
まるがじりっ!!
もう、とってもジュ~シィィ~☆

さてさて、来週末はその桃の産地、岡山へ~~レッツラゴ~p(^o^)/~~

2006年09月05日

あ・し・た!!

B00005MNP7.01._AA240_SCLZZZZZZZ_V51232587_.jpg
いよいよ明日!!

わくわく☆

仕事さっさと切り上げてハッチへダッシュ~~☆

2006年09月04日

9/2 KOBE HELLUVA LOUNGE

土曜日は神戸でライブでした!
リハから打ち上げまでもぅ、とっても楽しかった〜
The Young Pennsylvaniansのみなさまありがとうございますm(_ _)m


で、ライブ写真とるぞ〜!!
って撮った写真は1枚でした。
大好きなLong Tail Spangle〜〜☆
lts.jpg
とってもキュ〜トでとってもかっこいいお姉様とお兄様☆(笑
次の音源が楽しみ〜


うちらはというと、ちょっとしたトラブリュ〜がありましたが(R氏、ぱくっちゃった!)
まあ、笑いは取れたのでOK!っと。
今月はライブがもう1本。岡山ですよ!