« 2006年07月 | メイン | 2006年09月 »

2006年08月31日

あらま




期限切れだわ。

BLONDIE来週でおま


めっちゃめっさむっちゃ楽しみBLONDIE!

昨日来日ラッシュ全てのチケットを取ってくれたMSDにお金を払って
もうすぐBLONDIEやBUZZCOCKSやBILLYJOEL生で見られる事を実感。
来週水曜には生デビー女史と遭遇なわけで、嬉しいわけで…会社はさっさと
出ていくわけで…そんなこんなでBLONDIE-Tシャツが欲しいわねと思っていた
ところリンガーの可愛いやつ八犬伝!しかしサイズがないぜよ!YUMI嬢には
お似合いだぜ!なんかCRIMEていう思いっきりストレートな店名で販売中。

http://www.rockcrime.com/news/news.html

2006年08月30日

なんかドキドキ


初めてブログアップよ〜なんかこむずかしいな。家のマックはOS10.4の方に何にもソフトはいってね〜から写真もたてのままか?駄目か?クズか?俺は?ま〜こんなところで毎日アホみたいに不動産チラシを作っておるわけですよ、あたい!さっさとファッキンジョブとはお別れして巷で噂の「プーブーム」の波にのりたいっっす!

2006年08月29日

ライブ多すぎ

遅ればせながら、Futureheadsの新譜を買った。
これがすこぶるよい!ということで、そろそろライブはないのかい!

と、久しぶりにSMASHのサイトを見てみたら、
来るんかい!?しかも9/4!?クアトロ!?

というわけで、9月の予定はこうなりました。

9/2 自分らのライブ in 神戸HELLUVA LOUNGE
9/4 FUTUREHEADS in 心斎橋CLUB QUATTRO
9/6 BLONDIE in なんばHATCH
9/22 BUZZCOCKS in 梅田SHANGRILA
9/23 自分らのライブ in 岡山PEPPERLAND

どんだけライブやねん。1日おきって。
…いづれ血となる骨となる!いってきまーす。

2006年08月26日

Nightmare

ベースのネックが折れる夢を一晩に二回も見ました。

2006年08月25日

デスクワーク

暇なのでうちの仕事場をちらっと。。。


DSCF0001.JPG
毎日、このパソコンに向かって仕事してま~す。

デスクトップの写真は大好きなCAKEのベースのガブちゃん★
この写真はあんまりよくわからんけど
なんせCAKEはバンド写真がなさすぎて。。。。。
CDにもほとんど載ってない。
もうすぐライブアルバムが出るらしい!
CAKEのCDはいつもジャケがかわいいねんなぁ。
あぁ、今年のライブよかったなぁ~~
また見たいなぁ!って思ういいライブやったね。

なんて、この職場とももうすぐお別れする事になりそうですわ
ふふふ。

プ~さんの仲間入り??いや、働くよ。すぐに。

2006年08月23日

暑いですなぁ

来週には秋っぽい天気になるとか。。。

ほんとかなぁ。もう、暑いの飽きたべ。

しかし、毎日暑い。チャリ通勤も朝からバテぎみ。

みなさん、夏ばてなどしてませんか??

2006年08月15日

広島県

お盆ということで、里帰りしてまっす!


198270940_163.jpg
うちの実家から見える風景。。。。。

田舎やなぁ。のどかやなぁ。
なんたって、こんな昼間やのにエアコンなしで過ごせるって。
すばらしく田舎です。
車の音すら聞こえません。
ましてや、電車の音なんて!
ただ、せみの鳴き声がやたらとうるさいだけやな!!

まあ、たまにはいいけどね。


明日には大阪へ。
帰省ラッシュど真ん中みたいやけど
しっかり新幹線指定席ばっちり取ったので
とっても優越感にひたりながら帰れるわぁ★

さて、そろそろ愛犬の散歩の時間です。
かなりおばあちゃんになってるはずやのに
すんごい走るんですわ。
元気が一番やねんけどね。疲れすぎ注意らしい。。。

2006年08月12日

夏休み

060811_0015~01.JPG

今日からお盆休み〜1週間だけって少ないよなぁ。

「夏休み」が欲しい!!

うちのにゃんこさんはず〜〜っと休みやもんなぁ。
最近、大ちゃんのORANGEの上がお気に入りのようで
ここでゴロゴロ、ダラダラしとります。
ええなぁ〜

で、今日はライブです!
大阪でライブって久しぶり?

2006年08月11日

豆腐

豆腐が大好きです。
特に木綿とうふを冷奴で食べるのが大好きです。
たっぷりの鰹節と葱とおろし生姜でいただきます。
でも最近、大豆の味がする豆腐が少ないです。
「(値段が)高いから美味い」ってわけでもないんですよね~。

さて、明日はライブでございます。
楽しませて頂きます!

2006年08月09日

さてさてさて

674.jpg
大阪に!来ちゃうみたいでっせ~!!
梅田の『シャングリラ』?ってとこみたいやでぇ~


こりゃ、2006年下半期はえらい事になりますな。

なにがって。

お財布が!(; ;)
でも、行くけど~♪


さて、うちらは今週末ライブです。お暇ならナンバクラブウォーターへ★☆

2006年08月06日

昨日

浴衣デビューしますた。
なかなか良いもんですね。
はい。

2006年08月04日

暇、暑、暇、暑

ひ~ま~ひ~ま~(-.-)zzzZZZ
あ、一応仕事中なんやけどね★*

んでもって暑すぎやしませんか?
大阪35度。
沖縄33度。
!!!!
大阪の方が暑いのか!!
も~暑さでとろけてしまいそうやわぁ( - _ - )
うちの会社の事務所が分煙になった為
喫煙室が半分外になっててさ!もう、暑いったらありゃしない。
窓開けたらもう、熱風がもわぁって。
屋台とかにある「冷風機」的なもの置いてくれ~とけるぅ~

そんなこんなで来週はライブですよ~^ ^
ウォーターですよ~^ ^

2006年08月01日

POINTED STICKS

POINTED STICKSのステージが見られることと、
POINTED STICKSと同じステージに立つこと、
この2つで頭がいっぱいだった。

終わってみたら、残っていた写真はピンボケとおもしろ写真だけ。
その分記憶にはこれでもかってぐらい焼きついてるけどね。
写真撮る間も惜しかったんだろうね。


持ってたカメラが携帯と魚眼だけだったので、
とりあえず携帯の分だけアップしておきます。
今思えば何で魚眼だったんだ…

打ち上げにて。

使用前

使用後