« 2006年06月 | メイン | 2006年08月 »

2006年07月30日

POINTED STICKS

ほんと、良かった〜。
ボキャブラリーが少ないのでなんて言っていいのやら。。。
しかし、パワフルなライブでしたよ。声もそのまま!

んで、写真とかとってブログにアップしよ!!
。。。。とか思っててんけど、なんせ写真を撮る習慣がついてないし
デジカメ持って行ってないし。。。
結局A子から送ってもらった写真がこれです。
060729_0119~0001.JPG
。。。。。。。。。。。。。
いや、一応トニーが写ってるけどあっち向いちゃってるし〜
やすの顔、半分やし〜。。


誰か写真撮ってたら下さいなm(_ _)m


ほんとこんなに楽しいライブに参加できてほんとよかった!!
東京も盛り上がったやろなぁ
ポインテッドスティックスのメンバーのみなさんも
ほんと、ナイスガイで気さくな人たちでした!
生OUT OF LUCKにテンション上がりまくりやったわぁぁぁ!!
ありがとうポインテッドスティックス!!ありがとうTCO様!!

2006年07月24日

ピアノマン

BILLY.jpg
キャ~キャ~☆☆
来ちゃうみたいでっせ!”ピアノマン”が!!
大阪ドーム。
チケット高かい~~!!
まあ、でもストーンズの時もそんぐらいやったしな。
ただでさえ2006年下半期は来日ラッシュで
お財布がさぶさぶやのに~
でも、見たい。生で見たい!!
あの、えぇ声~と、えぇピアノ。


こりゃ本格的に転職活動開始やな。
稼がなあかんわぁ。

2006年07月21日

もうすぐ!!

652975006022.jpg
★ライブ情報をチェック!★
さて、もうライブまでちょうど1週間やね
みなさんテンション上がってきた??


どうやら大雨もあがったみたい!(大阪では。。。)
明日は久しぶりの晴れって天気予報で言ってたので
洗濯大会やわ。
やっぱ部屋干しより太陽にあてたほうが
気持ちええしね~。
しかし、梅雨明けが伸びたんやって?
うぅ~ん。。来週金曜日は晴れてほしいなぁ。。。。
久しぶりの京都でのライブやし!た~のしみ~~★☆★

2006年07月17日

最近のPSYCHOTIC REACTION

練習後の話題は
『旅行とグルメ』。

OLか。

2006年07月05日

we continue


元ヴィッセル神戸の「ワッタン」こと和多田充寿選手が
関西リーグのバンディオンセ神戸に先日加入したそうだ。

ヴィッセルで好きな選手の1人でした。

J2降格が決まったとき
「戦力外通告」をうけてクビになったんです。
ケガとの戦いが長引き、
最後のほうはスーパーサブ的な扱いだった。
今年で31歳。

新天地のチームが所属する関西リーグは
Jリーグの下の下の下。
多分、サッカーだけでは食っていけないと思う。

そのニュースと前後するかたちで
「中田英寿、引退」を知った。

何でもそうやけど、
好きやから現役で続けるんですよね。

2006年07月04日

日曜日に

やっとゲットできたよ。。。
DAKKOGA-177.jpg

何度もライブいっしょにやってんのに
「CDほしい!!」って言って酔って忘れて。。。。
いや、うちじゃなくて
メガネ君とツタヤのお姉さんですよ~
酔っ払ってんのはね^ ^
ははは!ほんとに陽気な2人組です(笑
日曜はそんな陽気な2人組を迎えてジーパンお直し大会&鍋大会。
エアコンフル活動!うまかった~★


いや~しかし。ええ声~~★

8月また一緒にライブやし
今度こそ「歌詞カード」ちょうだいね。