メイン | 2006年06月 »

2006年05月31日

トホホ

せっかく明日で
ハチミツ大好きな森の人気者になれるはずだったのに
最後の最後まで社長に足を引っ張られ
明日も出勤する羽目に。
トホホ。

それにしても今朝の日本VSドイツ。
せっかく早起きしたのにハーフタイムで寝ちゃうとは。
トホホ。

新曲

あともうちょっとで出来そうじゃ。。
没になりませんよ〜に。アーメン。。
しかしみんな写真載せたりすごいな〜!
またヤスに教えてもらお〜っと。

2006年05月30日

海女


今日は天気が良かったので、仕事帰りにメリケンパークへ立ち寄ってみた。


行ったことがある方はご存知かと思いますが、
一番海側まで行くとこんな感じになってるんです。
休みの日なんかは恋人たちや親子連れが海を眺めているんですけど、


今日はこんな方がいらっしゃいました。
クタクタのポロシャツにラクダ色のパッチ。
明らかに掃除をしてる風ではない。

ばあちゃん、あんた何を取ってるんだい?

2006年05月28日

新曲

masudaより新曲のデモ音源が届きました。
iTunesで再生していて一番最初に思ったのが
昔、俺がステージの下で聴いていたときの雰囲気がした。
おなかの底からブワァ~っと来る感じが良いですmasuda君。
期待していてくださいよ、皆さん!

こういうの『手前味噌』っていうの?

よく寝た!

昨日は朝までもつ鍋に参加。BIG CHINAかこいいなぁ!
今日もライブ見に行こうかな〜。。っと思っててんけど
昼寝してたら時間が過ぎてた!!ごめんね、Hロッキー!
おまけにお腹が冷えて。。。調子が悪い。
うぅ〜ん。。

うちのベランダから見える電車に興味津々。
何回見ても飽きないらしく
窓を開けると必ず一人でずぅっと見てる。

今日のHERO
1番 DH:シェーン。昼寝から目覚めたら負けてた。。。何がおこったんだか!
(あ、音楽とか関係なくてごめんね。)

2006年05月27日

そういえば

http://udofes.jp/
Ben Foldsもフェスで来るんだよね…なんでフェスなんだ!

去年IMPホールに見に行ったときは最高だったな。
客はそこまで多くなかったけど、ハコ小さくていい感じだったし。
ドラム、ベース、ピアノだけであれだけのことができるってすごい。
ギターが重なって迫力のある音楽も好きだけど、必要なだけの音で構成されている音楽にもすごく惹かれる。
それを狙って使い分けられるようになるにはまだまだ勉強不足だな。がんばろ。

今日のBGM
Ben Fold Five - Ben Folds Five

2006年05月25日

今日は何日?

定時出勤が崩れてくると
曜日(日にち)感覚が思いっきりなくなります。

ホンマあきまへん。

The Strokes

http://www.fujirockfestival.com/
Fuji Rockに来るのね。って行けるかぁ!長野からでも数時間かかるわ!
単独公演はしないのかねぇ…しないだろうなぁ。

http://www.summersonic.com/index.html
今年はSummer Sonicにも行かんだろうな。大阪13日のSonic Stageだけ見たい。
5000円ぐらいで入れてくれんかな。はい無理。

今日のBGM
The Strokes - Room On Fire

2006年05月24日

やっと昼飯




昨日は帰ってすぐ作業に没頭して、うっかり飯食わず就寝。
頭グルグル回す為にも飯は食わんとなー。
ただ!そんな時に食う大盛り焼そば&餃子最高!神!

俺の幸せってお手軽やな。

2006年05月22日

早速!

さてさて!

始まりましたね!ブログってやつが!!
「今週のお豆さん」は決めずに更新がんばるぜい★

毎度のごとく、仕事場からの書き込みです。
あぁ。。今日のランチは何にしよかなっと~

2006年05月21日

BLOGはじめました。

ささやかな更新ついでに、前々から少しずつ準備してきたBLOGを始めてみました。
しかしながら、今日はもうこんな時間なので、大した記事も書かずうどん食って寝ます。

今日のBGM
The Futureheads - The Futureheads